{FEBC4F4D-241A-4BFD-9885-92EA112D9FB3:01}


今日は初めてのお店に連れてってもらいました。新宿で40年近く愛されてる
ドライカレーとハイチコーヒーのお店です。

このコヒーはお口のなかで

まろやかに溶けていく感じです。

そして、胃に優しくてとても
不思議な感じ

ドライカレーもサラダもパンプキンスープも美味しかったです。

なかでも弾んだお話は楽しかった!

彼も最高の人生を送るんだなと思うと

モチベーションアップしてきました。

未来記憶はワクワクしてきますね!

今日もいい出会いをありがとう!

お待ちしております。(^_-)-☆

めでたくOPENしました最高の人生が見つかるコース、

4月20日(日)に、スクール説明会 を実施いたします。


場所: 浅草橋 ギャラリー かのん

開場: 13時半 開始: 14時~(2時間)


皆様のお越しをお待ちしております。




◆ 最高の人生が見つかるコース、HPはこちら