最高の人生が見つかるコースのミーティングをしました。

その時に、私が少しお話しさせて頂いた事があります。

連休中に私の一つ上の友人がなくなったことです。53歳心筋梗塞でした。

彼は自分がこんなにも早く

旅立つと思ってもいなかったと思います。

ほんとうに残念です。


余命6ヶ月を宣告された二人の男(ジャック・ニコルソンモーガン・フリーマン)が、死ぬ前にやり残したことを実現するために二人で冒険に出る映画の最高の人生の見つけ方』をみた事がありますか?

この映画の原題は  The Bucket List  で

棺桶リストという意味です。


もし私が余命6ヶ月を宣告されたら

何をするだろうか?と真剣に考えてみる事が必要だと思いました。

したい事を最優先にしてみる。

「毎朝鏡を見て、今日が人生で最後の日だったら何をしたいか?実際には何をしようとしているか自分に問いかける」

とジョブスもスピーチで言っています。

悔いのない人生をおくるため

一旦、立ち止まり、自分の為に時間を使ってみるのも必要ではないかなと思いました。

そんな事をミーティングでお話しさせていただきました。


{CCBB1084-4821-432D-88C4-CD9060F7F288:01}


◆5月14日 水曜日 

浅草橋 ギャラリーかのん にて

14時より



◆5月24日 土曜日
浅草橋 ギャラリーかのん にて
10時より






王冠1 最高の人生が見つかるコース、HPはこちらです