{144313DC-0806-492B-9E34-97C2656DB8F7:01}
                

目黒 が日本武道館と思うほど盛りあがってました!!

専業主婦/岩崎 “ イワユキ ” 由樹那(Vocal&Cho.) さんのロックに特化したパワフルな歌声!!

旦那様のズシリと重いドラム‼

バッチバチにぶつかり合って最高のパフォーマンスが繰り広げられてましたよー

私の観たことのない世界へ連れて行ってもらい、最高な気分 でした!(^○^)

バンド『 リーダー服部&変わっていいとも! 』で参加しています。

音楽業界では話題の音楽イベント!「失速バンド2014」
年に一回のイベントで、もう20年も続いてるそうですよーー

『失速バンド』HP http://shissoku.com

◆ 場所 目黒 ブルースアレイ ジャパン

JR目黒駅より徒歩4~5分 http://www.bluesalley.co.jp/aboutus/access.html

去年のイベントの模様や、 他の出演バンド情報などは ホームページに記載されてますので バナーをクリックして覗いてみて下さいね (^o^)/ 業界の方は誰か知り合いが出てるかも…です!

最高に楽しかったです!
由樹那さんありがとうございました。

m(_ _)m






【最高の人生が見つかるコース 今後の日程】

6月14日 土曜日
浅草橋 ギャラリーかのん にて
佐和、SATOKOによるトライアルレッスン→ 詳細は後日告知します。

◆6月20日 金曜日
浅草橋 ギャラリーかのん にて
14時より






私も、健康と美容ダイエットコースの
トライアルコース、パーソナルコース、最高人生コースが
HPで掲載していますのでご覧下さいませ。