朝カフェ開催したマユミン先生は頑張りやさんです!
マユミン先生のブログ紹介します!



ご訪問ありがとうございます
朝カフェの会東川口主催の吉川です。

{312133B1-26CE-4C60-B3FE-FA5D8F0F485F:01}


本日は無事に朝カフェの会終了しました。
わざわざ、遠方からのご参加から初参加の方まで
本当にありがとうございます。

今回は、女性だけの参加者かなぁて思いつつ、
途中から男性の参加者がございました。

話の内容は、朝カフェの会のことや自己紹介、
川口市のこと、田舎話、遠足の芋掘りなど、
本当に世間話のお話でした。

毎回参加者のメンバーさんによって会話が違って来るので、
主催者の私は、日々勉強なんです。

けして話上手でも聞き上手でもないので、
参加者の皆さまでに助けられております。

本日はわざわざ貴重なお時間を頂きありがとうございました。

私含めて9名のご参加でして、
そのうち4名朝カフェの会の主催者をしています。

武蔵浦和の主催者の安藤さん
第1、3月曜日(明日)11時から58カフェで開催します。


巣鴨の主催者の末吉さん
毎週火曜日7時30分から、コメダ珈琲店巣鴨店で開催します。


和光の主催者の中川さん
6月15日、日曜日10時から、ロイヤルホスト和光駅前店で開催します。


築地の主催者のななしのよーかどーさん
第2、第4金曜日、8時10分から、築地テラスで開催します。


他の会場にも朝カフェの会開催していますので、
気になる会場がございましたら、ご参加下さいませ!


【最高の人生が見つかるコース 今後の日程】

6月14日 土曜日
浅草橋 ギャラリーかのん にて
佐和、SATOKOによるトライアルレッスン→ 詳細は後日告知します。

◆6月20日 金曜日
浅草橋 ギャラリーかのん にて
14時より





私も、健康と美容ダイエットコースの
トライアルコース、パーソナルコース、最高人生コースが
HPで掲載していますのでご覧下さいませ。



朝カフェの会 東川口の開催は、
7月27日(日)10時から開催します。
どうか宜しくお願いします。

朝カフェの会、各メディア掲載が多く、私も取材を受けました。
他の会場にもございますので、一度足を運んで見て下さいませ!



最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。