川口スマイルカフェのまーちゃんに、
シーターヒーリングをしてもらいました。

次女のお友達でもあります!
そして、次の日には、速攻!効果があらわれました!すごいです!
自分が変われるまーちゃんのシーターヒーリングおすすめです!ではまーちゃんのブログ紹介しますね!
{E7895B84-32EB-4296-9DD0-32C1D402CB6B:01}





女性の輝きを引きだすスペシャリスト!まーちゃんです♪


昨日は川口でスマイルカフェに出展してきました!!


ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。


昨日セッションした方が、セッションを受けた後「どうしてそんなことわかるんですか!」ととても驚いていらっしゃいました。


言われることがすべて納得できるような言葉で、腑に落ちました。


とも。。。


とてもありがたい感想で私もとてもうれしいです。


やっぱり答えはいつもその人の中にあるんですよね。


私がセッション中にお伝えしたことが、その方が気づくきっかけになっていたとしたらとても幸せですニコニコ



image

セッション中の私。


このお客様、どなたかわかる方にはわかる・・・とても光栄でした。


そして昨日は私も体験してきました!



image

こちらほずみ整体 さん。


私は肩と首のこりをほぐしてもらいましたアップ


ほずみ整体さんは『もみ返しのない整体』を心がているそうなんですが、本当にもみ返しがなかった!


楽~にほぐれてとってもすっきりしましたニコニコ



image

笑顔がすてきなほずみ整体さん。


施術を受けているのは私の夫ですニコニコ


夫は整体など受けたことがほとんどない人なんですが、すご~く気持ちよかったといっていました。


「あの整体の人、今度はどこのスマイルカフェに出展するのかな?また出展するときに来ようかな。」


というほどでしたアップ


ほずみ整体さんは千葉県鎌ヶ谷でサロンを開いています。


なかなか遠くていけないなぁというかたはスマイルカフェで体験してみてくださいね♪


そしてもう一つ、すっごく楽しかった!超おすすめの体験をしてきました!!!


その感想はまた次の記事でご紹介しますニコニコ


ではまた~♪


最後まで読んでくださりありがとうございましたラブラブ


まーちゃんのブログ紹介でした!
次回のスマイルカフェも楽しみです!
次は何を受けようかな?