{5F2C5EBE-7925-4AC9-A80E-CF5208DCDF35}

人生を進化させる手法として定着したレイキ。

考え方や意識を変えようと努力しても、考え方や意識はなかなか変化するものではありません。

そんな方には、

「エネルギーを活用することにより、無理なく自然に意識や行動が変わっていく」

方法をとるのも良いのではないでしょうか?

 

こんな方におススメ

 

○何かあるとすぐに気持ちが揺れてしまう-ぶれない自分を作りたい
○何事も続かないー弱い自分を変えたい
○思ったような異性と出会えないー波動をあげて結婚相手をみつけたい

○どうも仕事がしっくりこないー天職に出会いたい
○毎日、どうも張り合いがないー本当の使命を知りたい
○色々つらいことがあり、精神的に傷んでいるー過去を癒したい

 

【この交流会の目的】

エネルギーや気を感じ、自己のエネルギー、波動を高める


【参 加 資 格】

レイキに関心のある方なら、どなたでも参加できます。

【備考】

お茶・お菓子付き。

 

【前回までの参加者様の感想】

「はじめて体感したので変化を楽しみたい。」(40代女性)

「疲れがたまった時の回復に使いたい」(30代女性)

「余計なことを考えずにできた。リラックスできた」(50代男性)

「気持ちや身体が軽くなりました。以前のこだわりやトラウマの原因をみつめ今後の将来に生かせればと思います。」(40代男性)

「何で私は、次の一歩を踏み出せないのか?って自分をせめていましたが、でてきたのは自分の子供のころの私でびっくりしました。

当時、我が家は貧乏でしたので、望むものは何一つ買ってもらえなかったし、欲しい!!などと言えませんでした。その子に今の私がありがとうね💛と言ったとたん、

泣けて泣けて…

何もない生活の中でも小さな私はくふうして楽しんでいました。

だから

何があってもあなたは大丈夫!!

やっちゃいな!!

やれる気になりました。

 

レイキ、…うわっつらだけしか知らなかったんだ~。

もう少し勉強したいも」 (50代女性)

 

「前回よりも深いところに意識が入っていくような感覚がありました。子供のころの自分が置かれている環境を少し思い出したような気がします。夢の中で人を探す夢をよく見るのですが、それが今日レイキを受けたことで、自分の過去(過去の自分)を思い出したような気がします。」(40代女性)