プチプラコーデ術yokoさんと一緒にお買いもの。 | 東京・横浜 グラデーションカラースケール®カラーリスト資格取得講座 ニュートラルの診断ができるパーソナルカラー 宮下伸子

東京・横浜 グラデーションカラースケール®カラーリスト資格取得講座 ニュートラルの診断ができるパーソナルカラー 宮下伸子

■趣味も仕事も両方手に入れて、自分らしく生きる♩40代からのパーソナルカラー資格取得教室Miyaθ■
東京都葛飾区を拠点に、グラデーションカラースケール®資格取得講座・レタグラフィー資格取得講座・個人事業主のお仕事のすすめ方講座を開講しています

こんにちは。


本日もたくさんの方に読んで頂き、
本当に嬉しいです。
ありがとうございます(^ν^)


今日は本当に暑い~。
夏はすぐそこですね。


さて、先日、
楽しみにしていた
プチプラコーデ術yokoさん(→)
のファッションコンサルを
受けてきました…!!


早速、どん!
yokoさんと私です。

{E8226948-5562-4DE2-938D-CF23EB618B3D:01}

見てください、
yokoさんのこの美しさ!

色白で、華奢で、
可愛いらしい声をお持ちで、
実際はこの写真の100倍、
美しくて可愛くて可憐な方でした。

そんなお人形さんのような
yokoさんですが、
同時に面白さも持ち合わせて
いらっしゃるのです(^ν^)

何回もご自分のことを
「あんぽんたん」と言われていて、
大爆笑しました~。

だけど、
yokoさんの口から紡がれる
「あんぽんたん」は、
まさに、
「anpontan」と聞こえました…

そう、yokoさんは、
その存在がおしゃれだからね!


少し引っ張りましたが、
(すみません…)
それでは私の、
購入アイテムをご紹介します。


じゃん!
{2A3EE440-A86A-40DD-BD33-4690294023DC:01}

さらに、じゃん!
{A1E41808-D2E4-42A2-BFFD-6B9F44E92134:01}

もひとつ、じゃん!
{8B946BB3-528A-4ABB-B02C-81D1E65E74B7:01}

シャツとニット2枚、
パンツ、パイソン柄サンダル、
シルバーネックレス、ブレス、
華奢ブレス2点、

の、計9点手にいれました♪♪



自分では選ばないような、
挑戦アイテムがたくさんですが、
だからこそ、
yokoさんにお願いして良かったなぁ
と心から思いました。


yokoさんは
ほんわかしている雰囲気の
可愛らしい方なんだけれども、
それと同時に
芯の強さも感じられる、
とっても頼りがいのある
素敵なスタイリストさんです。


また絶対yokoさんに
お願いしたいなぁ♩
と思っています。


yokoさん、
本当にありがとうございました!



本日も、最後まで
お付き合いいただき、
ありがとうございました♪