9/23 えな6才のお誕生日おめでとう🎂 6才になったえなも、 気持が、 心が優しい女の子でいてね。 ひろむはもちろん、年下の子にいつも優しくできること、 ママいつもすごいと思うよ。 1才11ヶ月でお姉ちゃんになったえなは、ママよりもしっかりして思えます。 たくさん我慢もしたのかな。させちゃったかな? たまにわがまま言ったり、大きな声でわんわん泣くえなをまだまだ赤ちゃんみたく思ったり、 でも少し安心したり。 マイペースだからたまに何考えてるのかわかんない時もあるけど笑、 ママ大好きだよって寝る前にいつも言ってくれる言葉で毎日がんばれて、 本当にえなに支えてもらってるんだなって感じてるよ。 大人になったえなにもママってすごいねって言ってもらえるようなお母さんになりたい。 えなが生まれた時間も、gも赤ちゃんの頃記憶も、今日までの一日一日鮮明に覚えてるくらい、 特別な6年間をありがとう。 これからも誰よりも一番そばで、えなと一つ一つ成長しながら頑張って素敵な毎日を送っていきたい。 心からママの子に生まれてくれてありがとう。♡ 大好きすぎて幸せです。 えな❤お誕生日おめでとう❤

小林のぞみ(岩屋)さん(@ena_hiromu)がシェアした投稿 -