きのこで遊ぶある日の夕飯(笑)




今日の私の夕飯は、
干し芋とカキピー。




子供達は公園で遊んだあとに
DVDを借りに行ってからの〜
お米もらいにパパの実家に遊びに行って〜
お魚さんとご飯を頂いてきました♡♡



だから、

パパの夕飯だけ♡
たらこパスタと和風パスタの2種を作って、
コンソメスープと🍅


おしまい😚


楽ちん夕飯たまにはいいよね❤



みんなで新作の美女と野獣の映画なりてきて、

ひろむは寝ました(笑)


私は飽きてブログ(笑)



ひろむと私は似てるの。


集中力があんまりなくって、


明日で仕事5日連勤。

来週もなんだかんだ5日連勤になってしまった。







家のこと、
帰ってきても子供達と天気がいい日は公園行ったり
外で遊んだり

正直大変だけど、



全てにありがたいって思える。




仕事するようになってから、

みんなでメニューとかプランのミーティングが営業中とか、
平日の勤務時間にはできないから、
幼稚園ばすの為に2時にダッシュで帰る毎日笑!


夜に集まりたいって話もよく出て、家族に支障出ちゃう日もあるけど、

楽しかったり。


ごめんねって思うから出るのって気が引けるけど、



楽しみだったりもしちゃってね。



母に妻に家政婦(笑)24時間日々頑張ってるからご褒美ほしいよ😢



まだ旦那さんしかいないカフェのメンバーの人と二人で気になるお店に食べに、飲みに行く予定が


なんとな~くカフェメンバーのみんなに声かけたらみんな集まった笑!


みんな子供もいるし、
平日に夜でちゃう?!ってみんなで突っ込みながら

でもみんな思うこと同じ?


女子トークしたいし、
たまにいつもと違う夜を過ごしたいし、


手が少しずつ離れてきたら少しずつ、


ごめんねって思わないのはあと5.6年後なのかなぁ?1〇年後?


家族も友達も仲間も大切に時間を有効に過ごしたいよね。




よし、


明日もがんばるぞ!!!


くたくた〜




そしてよぱぴ〜


おやすみなさい!



温泉行きたい!


泊まりでね♡