View this post on Instagram

9/23♡ 依奈♡ 遅くなってごめんね。 7才のお誕生日おめでとう🎂❤ いつもありがとう。♡ せっかちなママとは真逆でゆとりのある子。笑😜 マイペース? とろいのか?笑 ママがガミガミ言っても、 えなは冷静に聞くから、いつもママは反省するよ😅 疲れてると、掃除機かけるねって言ってくれたり、洗濯物たたんでくれたり、 さりげない優しさにすごく支えられてるよ。 ひろむがママっ子だからベタベタいつも同じママ目線でいてくれてるけど、 ママ、えなのこと世界一大好き💕 えなの誕生日に、私は首の下(リンパ)が腫れて、痛くて病院行ったらおたふくって診断されて、 でも1週間後の血液検査の結果でおたふくじゃかったって、 なんかのウイルス入ったのかな? 体力なくなってたのかな? そんなんでお誕生日はケーキ作ることしかできなくてごめんね😢 バーバのご飯とお義理さんのお買い物でごちそうになったよ🍻 ありがたい😢 もっとご飯食べなきゃね🍚!!! えな❤7才の依奈がもっと素敵な女の子になれますように♡ 宝物ちゃんへ❤ #長女#7才#誕生日#おめでとう#娘#かけがえのない人#ママの支えになってくれていつもありがとう#えながいつも笑顔でいられますように

小林のぞみ(岩屋)さん(@ena_hiromu)がシェアした投稿 -