今年もありがとうございました^_^ | non.yoga ブログ。姪浜、愛宕浜、今宿、九大学研都市にて活動中。

non.yoga ブログ。姪浜、愛宕浜、今宿、九大学研都市にて活動中。

伝統的なアシュタンガヨガを気軽にプラクティス!

今年も無事に、最後のクラスを終えることができました。


年末のお忙しい中、寒い中、ご参加くださりありがとうございました😊






来年は、1月7日からまた始めさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。


終わってから、ゆっくりと体に優しそうなお昼ご飯をいただきました🍚🙏







 あぁ、年末だな〜…と思えるシンとした冷えた空気と、上を見上げると青空が広がってて、なんだか清々しいお昼でした。


年末はゆっくりのんびりと、家のことして、お正月の準備したり、家族を愛でたりして、過ごそうと思います🍵🍊 


みなさま、良いお年をお迎えください✨



【愛宕浜クレアコースト集会所】 

⚫︎火曜日 10:00〜11:00 ビギナークラス

⚫︎木曜日 10:00〜12:00 マイソールクラス 


【M cafe 今宿 クラス】

⚫︎月曜日 10:00〜11:00 アシュタンガ


マイソールは時間内であれば、いつ来ても、いつ退室されてもOKです。


※マイソールは、新月、満月と重なった時は日にちをずらして実施します。

毎月のスケジュールはHPに載せます。


Instagram→ non.yoga

LINE@ → @yme0390m

090-7155-5856 


HPは、こちら⬇︎

https://nonmoonyoga.amebaownd.com/