後ろ前反対でした(≧∇≦) | 50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

自己表現が苦手な50代女性の為の
魅力を磨き、表現して、
選ばれ続けられるようになる
【個】を輝かす専門家。
「波動ファッション」で
在り方も生き方も顧客層も変わる。
日本ふんわりエレガント協会®︎会長

サロンスタイリストの小野康子です。

昨日のレッスンの最中に

あれ?先生洋服が反対!?

きゃあ~。後ろ前反対に着てました💦

{5990C5BA-301D-44BC-B0FF-32AE799801F6:01}




こんな感じになってたんでしょうか!?

私、結構こういう失敗しちゃう。
中学校の時に、パジャマの上に、制服着てちゃった事あったしぃー(≧∇≦)

最近ますます、激しいかも。

気をつけないとぉ~☆


でも、そんな時は慌てずに~

その場で腕を引っ込めてくるりと回して、何もなかったように、続きをしましたよ♡
(えっ!?ここで!?)

{EF6E7005-C632-4A05-9DEC-97F7B0134790:01}


このブルー綺麗でしよ!?




{72230EFE-D30D-46F3-A956-2C7FD9BACAC3:01}


このバラの器すごーい可愛いの♡
昨日もキャアきゃあ~いいながら、作られていました。
作ってる途中も可愛い

後少ししかないので、今度あるイベントに私も作って出そうかなあー?なんて思ったりしています♡


セミナーはお役にたてる充実感は半端なく楽しく、嬉しい~!!
こうやって教室をするのも、私にとってはなくてはならない時間


今日も幸せ~♡と思ったのでした!!

{12140DF7-FB1A-4620-966E-EEB32CD9C486:01}





お陰様で只今1位です。
今日もポチッとしていただけたらとーても嬉しいです♡

 

9月のレッスン&イべント

          

☆9月24日(木)  満席
☆9月25日(金)「パソコンが苦手だけどエレガントにFBとブログを味方につける方法」セミナー 満席
☆9月29日(火)  満席




ご提供中のメニュー
                                                                             
☆1dayレッスン:体験レッスン
[パソコンが苦手だけどエレガントにFacebookとブログを味方につける方法]セミナー                                
 エレガントサロンスタイリングセミナー
 
お問い合わせ