友人からのご褒美!! | 50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

自己表現が苦手な50代女性の為の
魅力を磨き、表現して、
選ばれ続けられるようになる
【個】を輝かす専門家。
「波動ファッション」で
在り方も生き方も顧客層も変わる。
日本ふんわりエレガント協会®︎会長

サロンスタイリストの小野康子です。

先日の「ちょっと内緒の話」に、
沢山のいいねをいただき、
ありがとうございました

わたしの本音を書いた記事に対して、
「勇気をもらった!!」
「正直な気持ちに感動した〜」
「安心した〜励まされた」
「同じような気持ちを持っていたので、勇気をもらいました〜〜」


なんて、嬉しい言葉をいっぱい。


自分自身、ちょっとした呟きだったので、本当にびっくりしました(≧∇≦)

そして、嬉しかった






そして、生徒さんでもある大切な友人からこんな、ラインがー。



「ちょっと内緒の話」
良かったよ」


「康子がなにを大切に思ってお教室やセミナーやお茶会をしているかが、よーーく伝わってきたよ❤️」

「ご褒美に夕日と今日の遅めのお昼の写真送るね!!」


{5DAE1BC3-4E74-4D4B-BDCD-6CBAC26AB99B}





{65F0D838-9604-4802-BC92-0C9D31F7FFB7}


わーん!!

素敵すぎるー!!


メッセージも嬉しいしー

しかもこの、テーブルコーディネート、
ほぼ彼女の作品


嬉しい「ご褒美!!」


でねっ
こんなに素敵なのに、中身は
な 、な、なんとー!!

あの、セブンイレブン

タラモサラダとかぼちゃのスープ!

(パンだけは鎧塚さんのお店のだそうです)


でも、
こんなに素敵にコーディネート
できちゃったら、
人を呼ぶのも楽しみになりそう〜!!


わたしも大変な事はやめて、
どんどん楽にして、
楽しみながらやる事にしまーす


友達からのご褒美!!
ありがとう〜
いっぱい気づきをもらったよ!!

{1E093C60-030D-45FD-AFB0-C849C1859381}






こんな、手抜きのお昼でも(ゴメン!!)
なんだかリッチなホテルのブランチみたいに演出したい方、
お教室の方へどうぞ
9月まで満席。
10月は残席2です。

⬇️⬇️⬇️
☆お教室開講、集客のための講座



9月30日金曜日都内

エレガントサロネーゼ個別セッション9月21日   9月30日

9月16日11時30分からー満席      キャンセル待ち  先行予約

☆西洋陶磁器上絵付け教室。