2017年を占おう〜お茶会 | 50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

自己表現が苦手な50代女性の為の
魅力を磨き、表現して、
選ばれ続けられるようになる
【個】を輝かす専門家。
「波動ファッション」で
在り方も生き方も顧客層も変わる。
日本ふんわりエレガント協会®︎会長


ふんわりエレガントに大好きな事で起業する。

エレガントサロンコンサルタントの
小野康子です。


「2017年を占おう〜お茶会🎶」

今日は新年に相応しく、
美味しいお弁当と
スイーツを食べ、

{F999E874-8579-4AD9-B619-B5C4765037D2}


エッセンス講座のシェア、
さらにしっかり
占い師さんに2017年を占ってもらっちゃおうーと盛り沢山のお茶会を致しました💗


{1050CCA7-ACB6-4BAC-B2E3-937ACFDD5216}


占いは手相や風水などが見れる松岡 百歩さんにお一人ずつしっかり見ていただきましたよ〜!!

{A45649FC-0B3B-4625-8563-B2DE9E112A9C}


お食事をいただきながら、

占いについてのお話を色々お聞きし、

運命は生まれつき決まってるけど、変える事はできる💗


と聞いて、皆さん少し安心しましたー!


お食事をいただいてから、
離れた場所でお一人ずつ
しっかり鑑定していただきましたよ🎶


家族の事まで聞けて、良かったよねぇー🎶


私は息子の部屋の位置が違っていたので、
ひょうたんの絵を陶器に描いて、
置くといいそうです💗
これなら、今すぐにでもできる!!



{F165437F-527A-4907-AADD-08183F7D8CF6}


他の方が奥の部屋で鑑定していただいてる間はこちらでは、しっかりエッセンス講座を💗

フラの手の動きを教えていただいています。

オレナさん💗

{E38ACB56-9A2D-4F66-B842-979EB3ACCA49}

美しい手の動きには、惹きつけられてしまいます。

でもとっても難しいのぉー!!


{FADB454E-8CDE-45A6-9E5B-FCC329DA255E}

古村奈美江さんにお帽子を作っていただくための採寸。


{1E5ED847-CCBB-4D82-B9A8-9F6D791F8B39}



{944350B3-CA21-43B2-BC6B-C569D8B8CF4A}



{97933B80-B7DD-406A-AADA-02CFD29421DB}
こんなに、沢山の布を持って来てくださってー!!
選ぶのも楽しい!!

{59A49E72-FB5E-449F-9377-5AC0136C4F16}

今日のお洋服にぴったりですね!!


{978D6AB0-9B85-489A-9D9F-73FF1D823DC7}

メドゥプのネックレス可愛い💗
山下美恵さんがメドゥプについて説明してくださいました!!

{E52E2491-33F8-4170-A935-AE3E1CC4D914}


{12EDD389-A51F-482B-AC1C-ED0F33FCA8FC}

美味しい、幸せなお顔🎶



{CB70E64B-F32A-4A60-BC66-B6778FB3BFA1}


皆様、新しい事を持って帰れたかなー?


今日も皆様から沢山のパワーをいただきました💗



百歩さん、皆様、
ありがとうございました🎶


*********************

[パソコンが苦手だけどエレガントにFacebookとブログを味方につける方法]

セミナー次回2月17日募集中です!!

SNSの仕組み、スマホの裏技を使いこなして、エレガントにお仕事も日常も快適に過ごしていきましょう!!
↓↓↓↓↓↓↓

提供中のメニュー
2月17日  新百合ヶ丘
2月17日 新百合ヶ丘


☆西洋陶磁器上絵付け教室。
3月2.3.10日入れます。


 
1月27日 満席
2月16日  満席
つぎのお茶会は1月25日に募集開始します。
先行予約もできます!

先行予約、キャンセル待ち、お申し込みはこちらから


#ハッシュタグ