パソコンが苦手だけどエレガントにFacebookとブログを味方につける方法 | 50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

自己表現が苦手な50代女性の為の
魅力を磨き、表現して、
選ばれ続けられるようになる
【個】を輝かす専門家。
「波動ファッション」で
在り方も生き方も顧客層も変わる。
日本ふんわりエレガント協会®︎会長

パソコンが苦手だけど、エレガントにFacebookとブログを味方につける方法  

 

ふんわりエレガントに大好きなことで起業する

エレガントサロンコンサルタントの小野康子です。

 

貴方はパソコンは得意ですか?

ブログやFBなど毎日時間はかかっていませんか?
 
集客に苦労していませんか?
 
スマホだけで隙間時間に作業ができたら!!って思ったことはありませんか?


 
こんなお悩みがある方へ

 

☑パソコンが苦手  
☑集客ができない
☑ブログやfbが苦手
☑認知が広がっていない
☑機械音痴である。
☑マインド面で悩みが多い。  
☑投稿作業に時間がかかりすぎていて、本業に支障がある。
☑顔出しが怖い。
☑知らない人とのコミュニケーションが怖い
☑自己肯定感が低い


こんな悩みが沢山あったら、
前にすすめませんよね!



そう!このまま、ただ考えていても何も解決しないのです。


まさにこれが2年前の私です。
 
顔出し怖い、人の目が怖い。
 機械が怖い。SNSが怖い
 
まさに怖いものばかり~

自分でがちがちの枠を作って、
そこから抜け出せない私がいたのです

でも、今はその悩みがなくなりました。
 
もしも、楽にSNS ができるようになり、
宣伝費もかけずに、
沢山の方と繋がることができたら、
うれしくないですか?

 
この講座を受けた方のご感想です。
 
 
☆花教室講師
こんなにスマホの裏技があるとは知りませんでした。康子さんの時間の使い方を知りたかったけれど、こんな風になさってたのですね。
時間と労力の節約になりました。家事と、子育てと仕事の両立ができるようになりました。

☆セラピスト
正しい、FBの使い方、アメブロの使い方が、わかるようになり、怖いと思ってた気持ちがなくなりました。自分視線ではなく、お客様視線で物事を考える事を教えていただき、全てが上手く回るようになり、今ではブログからのお客様が増えました。新規のお客様が、半年で5人も増えました。


☆サロン経営者
悩んでばかりで、ブログも上手く書けない、スマホも上手く使いこなせていない、それは、いろんなことを知らなかったからなんだなぁーという事がよくわかりました。人生の先輩から、聞くという事の大切さを知りました。収入が倍に増えました。
 

 


 image
貴方の魅力を最大限に伝えて、

エレガントにお仕事をこなしていく方法です。

大変すぎると、エレガントじゃなくなっちゃいますものね。


がんばりすぎない。
長く自分らしく続けていく

エレガントな方法をお伝えしています。


貴方の魅力を最大限に伝えて、
エレガントにお仕事をこなしていく方法です。
 
 
この講座を受けるとあなたはこうなります。
 

☑スマホで隙間時間を使って楽にSNSを使いこなせるようになります。 (スマホの裏技も習得できます。)
☑スマホカメラで、美しい写真を撮って、編集できるようになります。
☑FBやブログに対して、正しい認識をして、貴方の秘書。
  パートナーツールとして働いてもらうようになります。
☑あなたの事が必要な方に、認知が広がります。
☑集客に困らなくなります。
☑スマホでレジュメも作れててセミナーもできるようになる。

☑大好きな事で仕事をしていく、マインドが整います。

☑見やすい文章、読んでもらえる記事などのコツもお伝えしていきます。

 

 

 

 

 セミナーの内容
Facebookのエレガントな付き合い方  
 *フィードの上げ方テクニック。
 *リンクの貼り方
 *コメントコミュニケーション
 *読みやすい投稿の仕方
 *友達の増やし方
 *危険は自分から回避する方法

ブログのエレガントな付き合い方
 *読者の増やし方
 *読者の整理の仕方
 *ブログの書き方
 *編集の仕方

スマホの裏技
 *枠の作り方
 *スマホをパソコンより便利に使う方法
 *レジュメの作り方
 *ブログやFBでの美しい写真の加工の仕方
 
今回はこんな、特典がついています。
 

 ☆特典

1スマホのアプリ及びすぐに使える便利な機能紹介

2あなたから買いたいと言ってもらえるようになるアメブロチェックシート。

 

 

 

 そんなセミナー
【パソコンが苦手だけど、ふんわりエレガントに
SNS味方につける方法】の詳細はこちらです。
 
 
{43586FA1-9779-40B3-8A8E-4ABFAF1EDC8C}