ふんわりエレガントお茶会 グローバルな会でした!! | 50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

自己表現が苦手な50代女性の為の
魅力を磨き、表現して、
選ばれ続けられるようになる
【個】を輝かす専門家。
「波動ファッション」で
在り方も生き方も顧客層も変わる。
日本ふんわりエレガント協会®︎会長

ふんわりエレガントに大好きなことで起業する

エレガントコンサルタントの小野康子です。

 

 ふんわりエレガントお茶会でした。
 
 image
 
 左から私
佐藤明子さん ボランティア「じゅくせん会」主宰   スリランカ支援
茶谷洋子さん  想い出ペンティスト
山田容子さん  アロマサロン経営
加藤あつこさん  ボディメイキングスペシャリスト
生方由美子さん ハンドメイドティアラ作家 グルーデコ講師
オレナさん     ヒーリングシンガー ハワイ女神研究所
 
 
の皆様にご参加いただきましたー!
 
さあーエッセンス講座の始まりです
 
image
  
山田容子さん  アロマサロンをご自宅でなさり、現在はダイエットセラピストとしても活躍中
 
読者美容モデルとしてテレビに出演されたり、大学生として日々勉強したり、
生き方に妥協がありません。
 
エッセンス講座では、リンパを流して痩せる方法を教えてくださいましたよ☆
 
リンパの大切さがよくわかりましたー!
 
早速、実践しまーす!
 
 ようこさんのご感想です。

先日は、日本ふんわりエレガント協会の会長小野康子先生主催のお茶会に出席して参りましたパーティには二度程お邪魔してますが、皆様の得意とするエッセンスが聞ける少人数のお茶会は、今回が初めて‼️日本だけにとどまらず海外でもご活躍されている方が多数いらっしゃってビックリグローバルなお話しが沢山聞けて教養が身につき本当に自分自身がためになる実りあるお茶会でした❤会長の小野康子先生は、私がもっとも目標とするエレガントな女性です✨✨こんな風になりたいです✨❤


 
{B04AC3A8-0978-4C19-BCA8-913ABFEACAC6}
生方由美子さん ハンドメイドティアラ作家  グルーデコ講師
 
3人のお子さんをそれぞれ立派に育てられ、
お嬢様は海外の国立バレエ学校に入られてご活躍。
 
海外にお子様を一人で送り出すことは、
簡単にできることではなく、
そんな貴重なお話を必要なかたにお話しして欲しいなーと思いました!!
 
お子様一人ずつ育て上げられた後の、ご自分の変化のお話も、誰でもあり得る事。
 
空の巣症候群って言うんだそうです。
 
 
そこから、デコの資格を取られて!
今はそんな事があったとは思えないほど、活動的に動かれてます!!
 

由美子さんのご感想です。
 
康子先生はふんわりエレガントに皆様から上手にお話を引き出し
共に喜んで下さり
素晴らしいエスコートなさってるなと思います(^o^)
ありがとうございますm(_ _)m
 

 
image
オレナさん ヒーリングシンガー ハワイ女神研究所
 
誰もが振り向くようなオーラーをかもしだしているオレナさん
 
女神オーラの作り方!?
全員立ち上がって、伝授していただきました☆
 
そうかあー!
オレナさんいつもこうやって、オーラを作ってらしたのね。と納得!
 
早速意識してみます♡
 
 
続きまーす!!
 
バナーふわエレ
  無料メール講座  3月24日から登録受付!!
「日本ふんわりエレガント協会」会長がそっとお伝えする売り込まなくても人が集まる7つのステップ。

 

6つの質問に答えていくだけで、自分の強みがわかるようになる特典もあります。

【特典*自分の強みを見つける厳選した6つの質問 】

 
 
 
【提供中のメニュー】
 
▶ セミナー、お茶会、パーティ
   4月19日 新百合ヶ丘 午後
   5月11日  残3
   4月26日 日比谷パレス
 
 継続コース
▶ ポーセリン教室
*西洋陶磁器上絵付け教室。
  3月2、3、10日に入れます。