ふんわりエレガントお茶会のご感想 | 50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

自己表現が苦手な50代女性の為の
魅力を磨き、表現して、
選ばれ続けられるようになる
【個】を輝かす専門家。
「波動ファッション」で
在り方も生き方も顧客層も変わる。
日本ふんわりエレガント協会®︎会長

「日本ふんわりエレガント協会」
「エレガントサロンコンサルタント」
の小野康子です。


先日、ふんわりエレガントお茶会を行いました。



{DFFE7AB2-2FBB-4907-8A1A-F0671F5C9A5E}




参加してくださった末永貴美子さんさんがご感想をくださいましたよ❤️



現在育休中でこれからの働き方について、
お勉強中の貴美子さんです。


{77099406-3D81-4579-9290-CC1FE5F64601}


このお茶会には、さまざまな方が来てくださいます。


起業前の方.大歓迎です!!


参加前の気持ちと参加した後の気持ちの変化がわかると思います。


どうぞご参考にされてみてくださいね。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1.どんな事がきっかけで、この会に参加されましたか?

・人脈を広げたくて
・起業の勉強の一つとして
(いわゆるお茶会に参加したことがなかったので)
どのようなものか興味があって



2.参加される前のお気持ちはいかがでしたか?

・起業していないので、エッセンス講座で何を話せばいいのかわからず
 ちょっと憂鬱でした。



3.参加されて、どんな事をシェアして、
その結果、どんな物を得られましたか?

・ピボットテーブル(エクセルのツール)を活用した家事の効率化について
 シェアしました。

 私が想像していた以上の反応を、みなさんからいただき、
 自分にとって当たり前だと思っていた技術や活用方法が
 みなさんにとっては目新しいものだということがわかりました。

 
また、それをビジネスに繋げることも可能だというアドバイスもいただけて
 起業に対して視野が広がりました。



4.この会に参加されてよかったなと思う事があれば教えてください。

・色々なお仕事の方にお会いでき、みなさんの仕事内容や思いを知ることができて
 自分の視野が広がった。

・自分のいいところにたくさん気づくことができた。

・起業についてのアドバイスをたくさんいただけた。



5.この会に参加したい方に向けて、一言お願い致します。


康子さんの”引き出す力”がすごいです。
とてもリラックスした雰囲気の中で、それぞれの方のいい所を
引き出してくださり、新しい発見がたくさんあります。

私のように、何をしたらいいのかわからない、自分には何もない、と
思っている方にこそお勧めしたい会だと思いました。


・少人数でじっくりお話ができるので、力むことなく自然に
 人脈を作れる場だと思います。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


貴美子さんありがとうございました!!

参加される前は少し憂鬱だった。


よくわかりますー!!

いきなり、エッセンス講座!なんて、無茶振りー!!!
と思われたかもしれません。


でも、そういった方こそ、人に聞いてもらえる喜びというのを、必ず経験されることになるのです。



そこに、何人もの人と何年もの間、関わって来た(笑)私の引き出し力に、ドーンと乗っかっちゃってもらうと、さらに加速します💗



なので、何を言ったらいいかわからない方が、
話したくて仕方なくなってしまうのです!


いつも、時間を制限するのが大変です(笑)


募集開始します!



 
【ふんわりエレガントお茶会 募集開始します】

次回は12月15日満席
[日時]1月19日  11時30分から14時
[ 場所]表参道
[定員]6名
[参加費]5000円(飲食代別途)
 

{64C662B5-2827-40DC-8BA7-02D841C7DDA2}







 

 日本ふんわりエレガントクリスマスパーティー🎄


ドレスコードは、ホワイトandキラキラ⭐️


{88FA13F1-BDDD-448B-80FE-C75B68535D18}


 
☆無料メールマガジン
「日本ふんわりエレガント協会」会長がそっとお伝えする売り込まなくても人が集まる7つのステップ
 
 
 
***************
 
☆Line@
又は@anf4985dで検索
 
日本ふんわりエレガント協会  
 

 

提供中のメニュー

▶ セミナー、お茶会、パーティ

*[パソコンが苦手だけどエレガントにFacebookとブログを味方につける方法]

  ➡現在個別セッションのみ受付中

ふんわりエレガントお茶会

日本ふんわりエレガント協会、ご入会の方はこちらへ 

*日本ふんわりエレガント協会 クリスマスパーティ

    12月1日

詳細、お申し込みはこちらです

▶ セッション

ふんわりエレガントに個別セッション

 継続コース

▶ ポーセリン教室

*西洋陶磁器上絵付け教室。

 1dayレッスンの詳細はこちです。