一瞬でもで、選ばれる人になるための方法。 | 50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

自己表現が苦手な50代女性の為の
魅力を磨き、表現して、
選ばれ続けられるようになる
【個】を輝かす専門家。
「波動ファッション」で
在り方も生き方も顧客層も変わる。
日本ふんわりエレガント協会®︎会長

 

何歳からでも美しく跳び立つ事ができる
グランデュテ☆

 

小野康子です

  

 

 

はじめましての方はこちらへ。

 

 

突然ですが、

「 似たようなライバルが多すぎて、

なかなか選んでもらえない〜」

と思ってる人いませんかー!?

 

 



 

 

 

選ばれるのは、

自分の事をちゃんと知って、

表現できている人

 

 


そう!

セルフイメージが高い人ですー!!

「でも、自分を堂々と表現って

今、自信のない自分には、無理かも・・・

セルフイメージが低いし・・・」

と思っちゃいますよねー。

 

 




でも、大丈夫です

簡単にセルフイメージを上げる方法があるんですよー!!

 

 

簡単にセルフイメージを上げる方法とは?

 

「見た目を変える事」

です!

 

 


先日、マジカルファッションツアーに行かれたお客様。



メイクも何もなおしてないのに、別人じゃないですか?

マインドがです!!

受ける前は、

ご自分の事をちょっと、卑下していらっしゃいました‼️


でも!!

お洋服を選んだ後は、

「なんでも、できる!という気になった!」っておっしゃってました!!


立ち姿から変わっちゃってますよね!

メイクなおしてないから、そのまんまなのに、

顔まで違って見える!

これ、一瞬ですからね!


試着室から出てきたら、こうなってる。


セルフイメージが爆上がりしちゃってるんです。





た目のイメージを変えると印象が変わる

→周りの反応が変わり、褒められるようになる

→自己肯定感が上がり、思考が前向きになる

→意識が変わり行動が変わる!

こんなメカニズムがあるんですよ!

 

 

女性の皆さんだったら、気分が爆上がりしちゃうので、

特に実感しやすいですよね!!

 

 



 

どうしてお茶会やることにしたの??

 

10年前のお茶会に参加されたお客様が、

 

 

「あのとき、私の扉が開きました!

全く予想もしてない展開となった約10年です」

と先日伝えてくださいました。

 

 

こんな風にお茶会で

セルフイメージを変える事

沢山してきたなーと思ったのです!

 

 


ハワイでお茶会。








見た目を整えることをすると・・・

意識は変えられます

 

 

「やすこさん!売上があがっちゃいました!」

「お客様の層がまったく、変わりました!」

「人生、なんだかとっても楽しくなりました!」


わたしはお茶会で、こんな人達を

何人も見てきています!!

 

 

そんな気分をぜひ、味わってほしくって、

4月にリアルお茶会を開きまーす!!



☆今まで、リアルな集まりは参加した事なかった!


☆ファッションツアーに行くほどではないけど、

自分のセルフイメージを変えてみたい!


☆ブランディングに興味がある!という方など。


楽しんでいただけると思います!!


 

【自分史上最高の私に出会えるお茶会】

お茶会内容

 

☆あなたのイメージを写真からピックアップ

☆参加者さまどうしお客様目線でのフィードバック

☆自分の大切にしてる世界観を知る

☆あなたなら見た目をどう整える?

☆心に響く存在になるにはどうする!?

☆小物使い、魅せ方の工夫のポイント

 

などなど!!

 

4月12日(金)22日(月)24日(水)

 

14時から。

都内カフェにて。

 

本日、夜21時に募集開始しますね!!

 

 

昨日も、LINE公式で、チラッとお話ししたら、

何人もの方がスタンプ送ってくださって、

以前お茶会に出てくださってた方とか!!

また、参加したいですー!

 

とっても嬉しかったです

初めての方も、沢山スタンプありがとうございました!!

 

 

楽しみにしていてくださいね

LINEの方が直接やりとりしやすいので、

確実にいきたい方は、こちらからどうぞ!!

https://lin.ee/qkZ91pK

 

 

image

 

 

参加者様にはこんなプレゼントも用意してますよー!

image

image

 

 

楽しみにしていてくださいね!!

 

 

 

 人気の記事。

 

 

 

 

 

 

ライン登録するとプレゼントがもらえます!