おはようございます
のんびりまーとです
本日ものんびりネットショップに
作品登録致します♫





購入はネットショップからでも
店長に直接メッセージでも大丈夫ですよー
布マスクもネットショップに
並びました♫


今日夢を見たんです。

店長が一個100万円で雑貨を販売します
それを買えるのは政治家のみ
諸経費差し引いたお金で
お弁当をたくさん買います。
そのお弁当や今売上落ちてるところの
商品を学童保育や色んな施設
に寄付するのです。

お弁当屋さんなどのお店も
売上上がるし
学童保育や色んな施設も喜ぶ


政治家がお給料たくさん貰ってても
正しく使えば
回り回って寄付になる
そんな夢を見ました

政治家しか買えない雑貨でも
本当に作って販売しちゃおうかしら笑

僕買いますよ!
って政治家の方から連絡来たら
やってみようかしら


政治家限定ってしたら色々
法律に触れそうな気がするから
限定にせず使い道明記せず
ただの雑貨として販売して

後日ブログにこんなことしました。
ってアップしたりしてね!

変な夢を見るのは
きっと今のコロちゃんが与える
世の中への影響のせいでしょうね

早く静まって下さいな!


のんびりまーと
ネットショップ
アドレス
nonnbirimart@gmail.com