GW | ノンナのブログ

ノンナのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
お店は1日〜3日までお休みを頂き、明日4日より営業致します^ ^

わたくし、スタッフ齋藤は毎年この時期にキャンプに行く恒例行事があります。
今回行ってきたのは三条の下田にあるスノーピーク!
 友人を引き連れ一泊2日で楽しんで参りました!
有意義な時間を過ごせる空間に本当に癒されました〜^ ^
写真はこちら〜
{92BB9DBD-DBA6-42E1-AA2D-A9ADD725FC5F}

{6A378449-4090-457D-B068-5E81AA9DDFE6}

こんな時期でもヘアケアは欠かせません!
紫外線という大敵がおりますのでみなさんしっかりとケアをして下さいね^ ^
また、この度、取扱っているアジュバンが美容師が選ぶシャンプーランキングで1位になっておりました!
{221BB088-F0F2-46FE-89B2-4AC5D9AEF447}


御愛用頂いている方、是非継続してお使いくださいね!本当にいいんです!
まだ使われていない方もスタッフまでご相談ください!
ゴールデンウィークまだ始まったばかりです!
みなさん良い休日を〜
予約も空が少しありますのでお電話ください^ ^
みなさんのご来店心よりお待ちしております。
                                                                       齋藤