こんにちはキラキラ

 

元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ


本日5日ポイント4倍

イベントバナー


 

 


親友家族が福岡から来てくれました。


車で夜中来たにもかかわらず、渋滞で大変だったとのこと。


子供達もいるので、皆で楽しめるホテルブッフェへ。


宝塚ホテルへ行ったのですが、2020年に新しくなったんですね!知らなかった~

https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1260791.html


とっても素敵なホテルになっていてびっくり!


優雅な空間です

宝塚の舞台衣装等の展示コーナーもあり




宝塚ファンにはたまらないではないですか!

ブッフェもかなり良かったです。



GW特別メニューもあり

デザートも充実




子供達も大喜び!私は子供達より沢山いただきました口笛
宝塚ホテル良かったわキラキラ

またヌン活にでもお邪魔したいです。

ここで記念写真撮っている方が多く、私達も。
素敵な写真館みたいな写真が撮れました!
皆ファミリーで参加だったけれど、難しい年頃の我が家の男子は不参加。残念

福岡にいるにも関わらず、こうして親友に会えるのは感謝しかない。

またいつでも来てね~


ではまたバイバイ


non




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー