こんにちはキラキラ

 

元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ



GWも終わりましたねー。


私はやり残したことがあります。


見たかったネトフリを見ることができていない。


ペントハウス3
ちみちみ1話ずつ見るのは面倒なので、まとめて見たい。

そしてこれを見終わってから、ネトフリ解約したい。

目標としていた、Netflix映画シティーハンターは見ることができました!
Netflix週刊グローバルトップ10 第1位に輝いたそうチュー

小学生の頃からジャンプでシティーハンター見ていた私としては、やはりこれは見なきゃいけないでしょう。、

きゅっとまとめているので、オリジナルストーリーですが、面白かったですよ!

何が良かったって、鈴木亮平さんの冴羽リョウ。

冴羽リョウにしか見えない!

鈴木亮平さんってすごい役者さんですね。

香はちょっと違うかな。
漫画とは別のキャラみたいになってる。

声優神谷明さんも絶賛のもっこりショー

このアバンギャルディとのコラボダンスもキレッキレ!

だって変態仮面もできるんだよ爆笑
これもジャンプでやってたやつ。

どちらもおバカカッコいいですニヤリ


ではまたバイバイ


non




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー