こんにちはキラキラ

 

元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ


明日からお買い物マラソン🏃‍♀️

イベントバナー



 

 


 

 


 


 

 



選んだ場所は天満橋の気になっていたお店


Nishideria 


一休プランでスパークリング付き


大阪の魅力を伝える、独自のなにわイタリアンをご提供くださるとのこと。なにわイタリアングッ

いろいろ沢山お料理出てきました

なにこれ?

と思ったら、めっちゃ中身ブルー!

琵琶鱒 ういきょう

ゼッポレアッラオオサカーノ
たこ焼きやーん🐙さすがなにわイタリアン

これめちゃくちゃ美味しかったズッキーニのお料理

お口直し

柔らかなイチボ❤️

パスタは鰯のをチョイス

お二人は猪肉のボロネーゼ

大阪名物ミックスジュースのジェラート

わーん笑い泣き私にまでサプライズ!! ありがとうございます笑い泣き

プティフールもたっぷり

テツコさん、お誕生日おめでとうございます!!
めちゃくちゃ面白いお二人とお話してたら、あっという間に時間が過ぎました

いつも沢山お土産をありがとうございます

サラダにかけたらとっても美味しい、サクサクしょうゆアーモンド


朝8時から並んでくださった、超入手困難な、サキモトさんのクッキーラブ
おめざに少しずーついただいております

楽しい貴重なお時間をありがとうございましたデレデレ




ではまたバイバイ




non