こんにちはキラキラ

 

元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ



お買い物マラソン始まります馬

イベントバナー


20時から2時間限定!

アクアガレージ半額クーポン出てます。


春に買ったこのブラウス、高見えでした。

 

 

 

 

 



人気ショップ

セゾンドパピヨン SAISON DE PAPILLON も先着500名限定半額!


 



 

 



 

 

 

ご飯の時間で忙しいけど、ネットサーフィン…




それで今日は、私が毎日食べるアイスの日らしいです。


なんで、「アイスクリームの日」が生まれたの?という疑問

A:「アイスクリームの日」を制定したのは、東京アイスクリーム協会(現在の日本アイスクリーム協会)。

1964年の、アイスのシーズンインとなる連休明けの5月9日に、アイスをたくさんの人に楽しんでもらえるようにと願った記念事業と、いろんな施設へアイスをプレゼントしたことがはじまりです。それから、この日を「アイスクリームの日」として、いろんなイベントを行っています。

全国各地で色んなアイスイベントが行われているんですね。



皆様の



好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ちなみに私の今日のアイスはこれ
私の贅沢、ハーゲンダッツ

夜中食べても罪悪感無いのは、あずきバーとガリガリくん
これはカロリーなしと考えております



今日も皆様お疲れ様でした!


non