おいしいハーバリウム®︎体験会♡ | Noco-noco-room のこのこる~む福岡東区

Noco-noco-room のこのこる~む福岡東区

ご訪問ありがとうございます。
福岡市東区在住の姉妹ママです。
可愛い物、美味しい物大好き♬
『美味しいは人を笑顔に』がモットー♡


イオン香椎浜から車で5分程になります。
どうぞ宜しくお願い致します♪


【おいしいハーバリウム ワークショップ】

体験会

お子様のアレルギー体質をきっかけに、食材選びも慎重になられた方でオリーブオイルも気になっていたとの事でした♡1年ぶりのご連絡嬉しかったです♬

オリーブオイルのテイスティングでは香りから楽しんでいただきます。

お好きなドライフルーツ、ドライハーブ等を可愛い瓶に詰めて協会推進のEXバージョンオリーブオイルを注いで出来上がり♫

楽しかったと笑顔で帰られる姿を見て私も嬉しい✨✨

楽しく作って帰宅後に食べれる〝おいしいハーバリウム〟
12月の体験会はまだ日程を決めていません。
ご連絡頂いた方で調整させて頂きます。

東区の自宅サロンでの開催
お時間1時間程度
レッスン料 2.500円

ご連絡お待ちしております♫

#おいしいハーバリウム #デリシャスハーバリウム協会#ナチュラルコース講師#マイスターコース講師#exバージンオリーブオイル #オリーブオイル#オリーブ#オリーブ農園#地中海式ダイエット#美#ハーバリウム#国産オリーブ#オリーブオイルレシピ#福岡#長崎#アグリューム#オリーブの木#オリーブの実#オリーブ新漬け#ワークショップ#福岡ワークショップ#福岡習い事#幼稚園ママ