あいまあいまに | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます


今日はまだ仕込みが終わらず冷ましたり煮込んだりの合間です


最近朝ごはんを食べるようにしてるので

営業中にお腹が空かなくていいです、分かりきってたんですけど

お腹空き過ぎると適当に食べちゃうのでそれがないのがとても良い…余裕があるって素晴らしい



こちらが余裕を持って作ったブリカツ

他にも食べてます


はい、そうですね!

昨日も読んでくださった方は🤔の顔になるかもです

えぇ、昨日も食べてます


美味しかった〜🐟


朝は

月曜日に大曽根みのやさんで調味料などを買いに行った時におまけでもらった

フライベッカーサヤさんのドイツパンをメインに


サヤさんのパンを久しぶりにいただきましたが香りが豊かでおいしー💞


今日の営業もバタバタしてしまいましたが

ここ最近何名かすごい頻度で来てくださるのでなんか勝手に申し訳なくなりつつものすごく有難いなぁ…としみじみしてます

急に来なくなったらどうしよう…

とか不安がりなので常に考えちゃいますが

週一の方もたくさんいるので、わたしはもう何年もそういう行きつけとかないので(昔は帰り道に知り合いのBARによく寄ってたなぁ…今じゃ考えられない体力と余裕…)なんかもう奇跡ですよ…ありがとうございます😭




昨日の夜寝る前にこちらを鑑賞

90分ほどだったのでサクッと…なんですがそんな内容ではなく

登山家?クライマー?が岩と岩の合間をすいすいと渡ってる時に足元の岩が落下、本人も落下し狭いところでその岩と周りの岩に腕が挟まり身動き出来なくなり果たして?!

という内容なのですが

(127時間は腕が挟まってた時間です)


これはオードリーのオールナイトニッポンの中で映画バトルがあり、胸糞映画として紹介されて気になってレンタルしました

なんで胸糞映画ってほんとに嫌なのに見たくなるのか…不思議で仕方ないですね


これは胸糞というより

主人公強すぎてアクションでした😂

しかし!描写がなかなかえぐいのでそこかな?

大体予想はつくけど

それ!見せちゃいますか!

という感じです

わたしは見てるだけで想像したら痛過ぎて耳の奥が痛くなりました


もう一本は

哀愁シンデレラという邦画でたしかアプリで原作の漫画をちらーっと見たけど全く覚えておらず

ゲオは準新作でちょいお高めなのでもう少し待ちます


最近平日に余裕が全くないので映画館に行かないことが悲し過ぎるので効率よく動いていきたいです(毎日思ってる)


明日からはもうブリカツはいないですが(涙)

他のうまいものあるのでよろしくどうぞ!