先日、マテリアルに取材が入りました♪
requestQjに、求人広告ではないのですが女性専用サロン特集として掲載されるみたいですおんぷ





スタッフ写真や店内の写真、いろいろ撮影していただいたのですが、女性のカメラマンさんは初めてで、視点が男性カメラマンさんとまた違って新鮮でした!

仕上がりが楽しみです好







それからphotoチーム2回目の撮影会もありました!

今回は春夏の新作カラーを使ってカラーリングした作品キラキラ

私はルミエールミントにしましたきらきら!!
透明感のある、爽やかで綺麗な色味!



モデルはお客様にお願いしました!
表情もポージングもばっちり上げ上げ





これも仕上がりが楽しみですWハート