こんにちは!

大田区下丸子にある

女性専用サロン

bamboo material
バンブー マテリアル

スタイリストの野口です\(^o^)/






4月になりましたので、ブログの書き方をかえて少しずつマメに更新していきたいと思います!

いろんな方のブログの書き方、参考にさせていただいてます!すみません_(。_。)_

最近たくさんの美容師さんのブログを読ませてもらってて、そのたびに美容師っていいなぁ~って思います♡

このブログは、
お客様だったり、友達だったり、専門学校生だったり、他のお店の美容師さんだったり、全く知らない方だったり…

とにかくいろんな方に、バンブーってこんなお店だよ♪ってことをばんばん伝えていきたいなぁと思います(*^^*)




ということで、

生ブログを

これから

よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯