今日はカラーのお勉強♪




こんにちは!!

下丸子にある女性専用サロン


bamboo material



スタイリストの野口ですY(・∀・)Y














今日は後輩のごっちゃんこと後藤さんと










メーカーさんのカラーセミナーへ♪




毛束をたくさん染めましたよ~♪╰(*´︶`*)╯







ドラッグストアやコンビニにまで

カラー剤が売られている今

私たちがプロとしてお客様に提案すべき

カラーリングとは???

を再確認すべく勉強してまいりました~!



そう、ただお客様のしたい明るさ、色を聞くだけでは

ドラッグストアで自分で色を選ぶのと同じ!!


プロとしての色提案、アンダーカラーの見極め、ブレンドの考え方…

今までもしてたけど、それをちゃんとお伝えできていたかな??


などなど自分を振り返る良い機会にも

なりました♪



明日から楽しみだなっヾ(*´∀`*)ノ








担当の木村さんと♡♡




そのあとはテラスでランチ~♪


天気よくてまったり♡


大人のイイオンナ目指し中のごっちゃん



あがってますね~♡





良い休日でした╰(*´︶`*)╯