こんにちは!!

大田区下丸子にある女性専用サロン

bamboo material
バンブー マテリアル


スタイリストの野口です\(^o^)/


お店のホームページはこちら♪♪






就職フェアが無事に終わりました(*^^*)

60人以上の学生さんに来ていただき、

たくさんの出会いがありました~♡


ごっちゃんも一生懸命話してました♡↑↑


美容の勉強を始めたばかりの一年生や、

高校生から通信で勉強してる子、

自分のお店をもつ!としっかりした

夢をもってる子、


話した感想は、

みんな
しっかりしてる
なぁ~(・o・)

という感じです。笑


こんな不安定な時代だからこそなのか???

新人を見ていても思いますが、しっかり将来考えてますよね。

だからこそ、周りの大人のサポートや

環境がめっちゃ大切!!!!

とも思いました。



もっといろんなサロンを見て

自分も、周りの人も幸せになれるような

サロンに出会えるといいですね♡♡

もちろんbambooもんなサロンですよ♡



学生のみなさん、応援しています(*^^*)