こんにちは\(^^)/
東京都大田区下丸子にある女性専用サロン
bamboo material
野口ほなみです♪♪


明日はお休みですー(*^_^*)

講習やセミナーが入っていなければ
基本撮影をしております♡
もうね、趣味です笑

もちろん毎日のサロンワークや
なんやかんやに役立つのだけど

単純に楽しい(≧∇≦)


最近の流れは

まずサロンスタイル
(ホームページとかに載せる用)


そのあとは
のぐちワールドをつくりますw


最近はライトがブームでしたが


明日はねー…

これ!

あんまりやらないカラフルポップ♡笑
(チュッパチャプスって缶で売ってるのね!でも中身はほぼコーラ!笑)

そんでもって

これ!


カラフルアイシャドウと
ブルーパープルとブラックラメのグロス♡♡

メイクもどんなんになるんでしょー♪♪


あー楽しみ♡
作品はインスタにのせてるので
ぜひのぐちワールドを見に来てくださいね♡

(ばらまいたチュッパチャプスで遊ぶ子)
(コーラ味ですよー)

今知ったけど
〇チュッパチャプス
✕チュッパチャップス
なんですね!
ずっとチュッパチャップスだと
思ってた~~笑

では
おやすみなさい~✩

今日も一日お疲れさまでした゜:。* ゜.
明日も今日よりまた良い日になりますように☆*。

bamboo material
癒し髪美容師
のぐちほなみ


bambooのホームページはこちら↓↓↓
24時間ネット予約もできます♡

via honami's life
Your own website,
Ameba Ownd