こんにちは\(^^)/
東京都大田区下丸子にある女性専用サロン
bamboo material
野口ほなみです♪♪


二日間の連休で実家に帰り
今東京に向かう新幹線の中です(^^)

最近は4ヶ月サイクルで帰っていて
帰ると必ず両親のカットをします✂︎✂︎✂︎
せっかくなので、母親を
【小顔補正立体カット】
でカットしてみました!!

before↓↓↓
うーん…もっさり(´・ ・`)
4ヶ月もたつとモサモサです。
そして寝起きなのでさらにモサモサ。
私と母は同じ骨格をしていますねw
ハチ張り、後頭部は絶壁、そして首が短い…
書いてて悲しくなります(;▽;)


それがカット後
after↓↓↓
うん、スッキリ!(≧∇≦)
ハチ張りが目立たなくなったことで頭全体がコンパクトになり、後頭部がふんわりしたことで多少首が出現…!!
写真だと普通のショートに見えるかも?
でもこれ、母が自分で手で乾かしただけなんです♪
ベーシックのカットでも
きっと美容室帰りはふんわりしてとってもいい感じ!でも次の日自分で乾かしたら同じようにならないよ~~ってことありませんでしたか???
なるべくそれがないように、美容師さんは計算してカットしていると思いますが、やはり自分でやるのと美容師さんの仕上げでは多少の違いが出る時もあると思います。

でもこのカットは
それが格段に少ない!と思います(^^)
他にもメリットはたくさんあります♡
スタイリングを楽チンにしたい方、
ぜひ試してみてくださいね♡

【小顔補正立体カット】
カット5,500円+1,500円


ちなみに父は波平さんと同じ髪型のため
このカットはできませんでした…(;▽;)

今日も一日お疲れさまでした゜:。* ゜.
明日も今日よりまた良い日になりますように☆*。

bamboo material
癒し髪美容師
のぐちほなみ

LINE@はこちら↓↓↓
ご予約、ご質問、ご相談お気軽にどうぞ!
友達追加お願いします(≧∇≦)
インスタғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ♡
bambooのホームページはこちら↓↓↓
24時間ネット予約もできます♡

via honami's life
Your own website,
Ameba Ownd