こんにちは\(^^)/
東京都大田区下丸子にある女性専用サロン
bamboo material
野口ほなみです♪♪


あっという間に明後日から6月ですね😳
今月はちょっとモヤモヤ。
(自分の中の問題で)
ブログも遠ざかっていました💦

こんなくすぶってる場合じゃないな。
自分がこんなことではいけないな。
自分のことしか見えてなかったな。
反省ばかりの5月でした。

たくさん迷惑かけて
気を遣わせてしまっただろうなぁ…と
本当に反省。
自分のことより
まわりのこと。
それが自然にできるような人になる。

余裕なさすぎ店長で
みんなに申し訳なかったな(^^;
私はまわりの人に本当に恵まれていて
スタッフも頼りになるので
甘えてそれが当たり前になったり
助けられてばかり。
辛い思いをさせてしまっていたかなぁ。
みんな本当にがんばってくれるんだよなぁ。

親バカかもしれないけど
うちのスタッフ、マテリアルファミリーは最高だと思っている。
絶対みんなに幸せになってほしいし
豊かになってほしいし
いろんな景色を見せてあげたい。
どこにいっても大丈夫な技術を身につけて
たくさんの人から信頼される人柄と
自信を身につけてほしい。

そのために厳しいことも言うけど
みんなちゃんと受け止めて
消化してくれる。
(と思っているよ^^;)

でもまだまだ言葉が足りなかったな。
みんな最高のスタッフだけど
まだまだ伸びれるところがある。
そこをちゃんと伸ばす手助けも
私の役割かな。
全然力不足で申し訳なかったな。
お客様、お客様、お客様…
もちろんそれは第一なんだけど、
スタッフも同じくらいに大切で
もっと見ていなきゃいけなかったのになぁ。


落ち込んでいてもしょうがない!
今年は絶対、みんなで最高の場所に行こう。
そのために本気で全力でいきます。
モヤモヤしてる場合じゃない。
力みすぎず、肩ひじはらず、
でも芯は強くブラさずに。

バンブーのスタッフはみんな
素晴らしいし尊敬しているけど
まずは自店のスタッフが全員幸せになるよう
ちゃんと見て、関わっていく。


自由が丘で1人パンケーキしながら
長々書いてしまいました笑
小倉抹茶パンケーキは幸せの素だ…笑


みなさんいつも本当にありがとう。
明日からの決意表明でした。笑
さて
6月やるぞー!!

いろいろ楽しい企画も考えてますので
お客様も楽しみにしていてくださいね😊💕


bambooのホームページはこちら↓↓↓
24時間ネット予約もできます♡

via honami's life
Your own website,
Ameba Ownd