こんにちは\(^^)/
東京都大田区下丸子にある女性専用サロン
bamboo material
野口ほなみです♪♪


半月前くらいのことですが…

髪を切りました✨✨

2ヶ月に1度開催されている
ステップボーンカット勉強会

今回2回目の参加で
講師のオグさんにデモンストレーションで
カットしていただいたのです~(^^)

こんなかんじで皆さん真剣です!
モデルはとても嬉しかったですが
見られないのが残念~~(^^;

せっかくなので
before↓↓↓
ただ伸びていました笑
ヘアアレンジで毎日ごまかしてましたが
けっこう限界!
私は髪の量も多く
横の骨が出ていて(ハチ張り)
後頭部が平たい(自殺の名所ばりの絶壁)

骨格補正+小顔になる
このカットに当てはまる要素しか
ありません笑

それがオグさんの神の手により
after↓↓↓
ぜーーーんぶ解消!!!!
可愛くないですか!?(髪型ですよ!!)
このカットの、毛先の可愛い動き方が
とっても大好きなんです♡

とても扱いやすいし
すぐ乾きスタイリングも楽チン✨
なによりお客様やまわりからの
評判がかなり良いです~~✨

午後はしっかり練習して
オグさんや他の講師の方にも
たくさん教えていただきました!
ありがとうございました(^^)

もっともっと上手くなって
お客様にも私みたいに感動していただけるようにがんばりますね!!
ご希望の方は
『小顔補正立体カットで!』
とお申し付けください!!


その後はおきまりの懇親会~✨

たくさんの刺激をいただけて
ありがたい限り✨
また来月お会い出来るのが楽しみです♡
みなさんまたよろしくお願いします✨

さて今日からいよいよ6月!
今年もあと半年ですよ!!
びっくりです笑
半年は毎日ブログ更新したいですね…(^^;
がんばりまーす!


今日も一日お疲れさまでした゜:。* ゜.
明日も今日よりまた良い日になりますように☆*。

bamboo material
のぐちほなみ

bambooのホームページはこちら↓↓↓
24時間ネット予約もできます♡
お客様スタイルはこちら↓↓↓

via honami's life
Your own website,
Ameba Ownd