こんにちは\(^^)/
東京都大田区下丸子にある女性専用サロン
bamboo material
野口ほなみです♪♪


昨日は第二回目の

✨社内DAコンテスト✨

でした!

去年の様子はこちら↓↓

全店のスタッフで
REAL×CREATIVE
を融合させたスタイルをつくり
競い合うというコンテストです✨

私の今年のテーマは
【森の精】

実家が長野ということもあり
自然に生かされているということを
テーマにしたいなぁ~と思っていました(^^)
なのでモデルさんも
作り込みすぎず自然体が似合う子を探していて、そしたらぴったしの子がインスタから『やりたいです!』とメッセージをくれました~~✨出会いに感謝です(*^_^*)

カラーはグリーンとブルーで
深い森をイメージし
ライトは木漏れ日を
メイクはオレンジとイエローで
太陽を
全然のファッションはナチュラルに

ステップボーンカットでゆなちゃんの
自然なクセを活かせるように
カットしました✨

やりたいことたくさん盛り込みました笑
結果…
優勝✨
二連覇しました!

ゆなちゃん本当にありがとう(;_;)♡♡♡

終わった途端けっこう放心状態で
あ~~思ってたより自分に二連覇のプレッシャーかけてたんだな~)Oo。.(´-`)
と思いました笑

去年よりクリエイティブな作品がたくさんあって、アシスタントもすごかったし、ママさんスタッフの方も作り込んでて(しかも遠藤さんは五月に復帰したばかりなのに!)本当に純粋にすごいなと思いました。。

11月の本選のミルボンDAに
バンブーの代表で出させていただくので
本気でやります!
バンブーブランドをつくります✨

そして来年は他サロンさんと
合同でやるそうなので
もちろん三連覇狙います!!

またワクワクなことが始まる✨
まだまだチャレンジする!

これからもバンブーを
よろしくお願いします(^0^)/


ゆなちゃんの顔が小さすぎるので
後ろに立って撮ったのだけど
遠近法が適用されない悲しさ…笑
酵素とエアライズとヨガで
11月までにまたダイエット励みます…笑

ではでは✨

今日も一日お疲れさまでした゜:。* ゜.
明日も今日よりまた良い日になりますように☆*。

bamboo material
癒し髪美容師
のぐちほなみ

bambooのホームページはこちら↓↓↓
24時間ネット予約もできます♡
いろんな作品ものせてます↓↓

via honami's life
Your own website,
Ameba Ownd