こんにちは\(^^)/
東京都大田区下丸子にある女性専用サロン
bamboo material
野口ほなみです♪♪


毎日暑いですね…
でも夏はなんだかテンションが上がります!笑

さて
バンブーではすっかりおなじみになった

エステプロラボ

さんの酵素ドリンク&ファスティングセット

↑↑ファスティングって??というかたは
こちらのブログをどうぞ☆
酵素ドリンクも美味しいですが
ファスティング中に食べるご飯も
カレーやパスタなど種類も豊富で
味もしっかりしていて本当に美味しい!!!
今回はパスタも取り入れました♪

1ヶ月に1回、3ヶ月続けるのが
体質改善に一番良いのですが…
前回は2回しかできず…
(正直最初は本当につらかった…)
1回ファスティングすると、3、4㌔は必ず体重は落ちます。
でも、やっぱりいつもの生活になるといつのまにか戻っちゃうんですよね。
最初の2回くらいは戻りやすいとは言われてましたが、見事に【リバウンド王】と呼ばれてました笑

そんな私ですが
5月から改めて3ヶ月チャレンジ!!
だって夏になるんだもん!!
そして同じく5月から
ホットヨガも開始!!
アラサーの本気を出します!!


リバウンド王の汚名を晴らすべく
今回はnewアイテム
  • チャコールクレンズ
倖田來未さんやハリウッド女優さんも愛飲している炭です!
お水に溶かして毎日飲んでました。
油や糖や添加物の毒素なんかをまるっと吸着して出してくれるそう!
  • デトックスハーブティー
便秘ぎみの私…
ファスティング前に出しておかないと効果が出にくいので今回はこれに頼りまくり!
お腹も痛くならず夜飲むと次の日ゆるっと出してくれます。
さらにさらに
  • 水素サプリメントプロトン
夜寝る前に飲むと活性酸素を除去してくれるので朝が本当に楽です…!
  • ビタミンミネラル、ミトコンドリアのテラヴィータ
補酵素のビタミン、ミネラルを摂ることで酵素の働きがアップ!
それだけでなくこのサプリはミトコンドリアも活性化されるので脂肪の燃焼率もアップ!!
あとこのオレンジのトリプルカッターはもう本当になくては生きていけない笑

食べる前に飲むと
余分な糖、脂肪、炭水化物をカットしてくれるのでマテリアル全員飲んでます笑

などなど完全体制で臨みました!!!


結果……

3ヶ月でマイナス5キロ!!


ピーク時からは7キロくらい減りました笑
(見た目はまだそんなに変わらないですが…)

あと大きく感じたことは
  • 風邪をひかなくなった
  • 疲れが残りにくくなった
  • ガツンと食べても増えなくなった
という感じです(^^)

本当に良いものをみなさんにオススメしたいので、いろいろ片っ端から試しましたが笑
今回特に良かったな~と思ったのは
  • チャコールクレンズ
  • プロトン
ですね!!
リバウンドが少なかったのはチャコールクレンズのおかげだと思います。
ファスティング中以外は、お菓子もマックも焼き肉も食べてましたが(^^;前より戻りが全然少なかったです!
プロトンはどんなに疲れた日でも本当に翌日楽です…!!これは本当に助かってます。

ファスティングも回数を重ねると慣れてくるので、あんなにつらかったのに今はさらっとできるようになってきました!


酸素を吸っているだけで太っていくんじゃないかと思っていた私の体質も、これで一旦リセットされたはずです笑

ここからがまたスタートですね(^^)
しばらくは朝酵素でゆっくりやっていきますのでまた変化をお伝えしていきます~✨

ファスティングカウンセラーの資格も無事全員取得できましたので、なんでも聞いてくださいね!!

みんなで体の内側からキレイになりましょ~✨



今日も一日お疲れさまでした゜:。* ゜.
明日も今日よりまた良い日になりますように☆*。

bamboo material
癒し髪美容師
のぐちほなみ


bambooのホームページはこちら↓↓↓
24時間ネット予約もできます♡

via honami's life
Your own website,
Ameba Ownd