こんにちは\(^^)/
東京都大田区下丸子にある女性専用サロン
bamboo material
野口ほなみです♪♪


バンブーでは
【カウンセリング研究会】
というものが存在します!
カウ研メンバー♪♪♪



もっともっとお客様の要望を叶えられるように、プロとしてご提案できるように、有志が集まってカウンセリングの研究をしているのです!!
アドバイザーは、業界誌でもよくお見かけする佐久間先生♡
いつも的確でとても実になるアドバイスやご意見をくださるし、とても気さくで頼れるお姉さま!!(姉御!)

そして先日、カウ研でやってきたことを
全スタッフに共有する
発表会がありました✨

↓↓リーダー加藤店長のブログ↓↓
こんなかんじです!
(すみません勝手にお借りしまーす笑)


なにかを始めて、成果が出るまでって
きっと時間がかかる。
目指すところが大きければ大きいほど。
もちろんすぐに結果が出るにこしたことはないけど、そんな簡単なことならもうみんなやってるはず。
そこを乗り越えられるかどうか。
忙しいから、疲れてるから、遊びたいから、やらない言い訳ならいくらでもあるけど、それだけはかっこ悪いから言いたくないと思ってます。



…なーんて、まだまだこれからなのですが(^^)
自戒のブログですね笑


こつこつがんばります♪

あっ14日~18日まで夏季休暇いただきますのでよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️


今日も一日お疲れさまでした゜:。* ゜.
明日も今日よりまた良い日になりますように☆*。

bamboo material
癒し髪美容師
のぐちほなみ



bambooのホームページはこちら↓↓↓
24時間ネット予約もできます♡

via honami's life
Your own website,
Ameba Ownd