現在閉じてます!


大まかな流れはリンクよりオネシャス!







昨日は皆さんのおかげで最初から最後まで過疎る事なく満員御礼で終わる事ができました!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は仕事後そのまま部屋立てなので、昨日のレポは明日にでもまとめてアップしたいと思います☆(むしろ今ネタを構想中でただ書けてないってのは秘密)

一応今日は都合上22時から部屋立て予定でしたが仕事が早く終われそうな予感なのでもしかしたら21時から立てれるかも(≧∇≦)でも、ちょっと他のメンバーの部屋にも行ってみたいのでやっぱり22時かも…適当でメンゴでやんす( ゜∋゜)

直前あたりにまたこの記事に集会所識別番号と共にアップします!

では今夜第二夜も全力で楽しんで行くんでヨロペコオネガイシマス♪







{9DAAC41E-5E01-4B1E-B77E-769B10437844:01}

{A377BB68-7FB9-4F9B-81B0-51BCAAF98BB3:01}