さぁ2日目のレポートも書いていきますよぉ~♪

むしろ早く書いて行かないと私の記憶がね…orz


2日目にお会いできた
corydorasさん
ホワイトさん
おこのみさん
がくさん
よしゆきさん
若(白波ジョー)さん
オジキ(矢吹ジョー)さん
pake kahiさん
かえでんさん
ashさん
みらいさん
トンさまさん
メルさん
YOUさん

ありがとうごさいました♪


初日は休みを取ってたんですが2日目は仕事だったので、私の部屋は22時オープンの予定で告知をしてました☆

駄菓子菓子、イイ感じにお客様の引きがよく早めに仕事を上がる事に成功(°∀°)b 

20時過ぎには家に着く事に成功☆
21時に部屋立てできたのですが、少しのんびり営業で21時20分ころにオープン!



2日目スタート!!
まず来ていただけたのが
{6287393D-A416-4926-9FF2-FDA5758A23A0:01}

お初のcorydorasさん
2日連続のご来店のホワイトさん
お初のおこのみさん

corydorasさんはmnbさんのブログを見て来てくれたみたいです( ´ ▽ ` )ノ感謝

ホワイトさんは私なんかの部屋に2日連続で来てくれました( ´ ▽ ` )ノ感謝

おこのみさんはホワイトさんのフレさんだそうで過疎りそうな所に来てくれてありがとうごさいました( ´ ▽ ` )ノ感謝



クエ回しの最初はcorydorasさんのテオにゃん♪
イイスタートになりそうです☆
{CDB92159-74E4-49D1-9054-AE69E3EE6A40:01}


んが、クエスト失敗してしまいました…

キギギ。(´д`lll) 


皆さんに気持ちよく帰ってもらいたいと思い、ここで部屋主特権「ルール変更!

クエスト失敗したら、リベはそれぞれ得意武器に持ち変えてのリベンジヾ(。`Д´。)ノ
{673DB784-9738-4DD3-818B-1C9284563D9C:01}

やはり皆さん得意武器だとあのテオにゃんも見事にさっくり討伐できました!




お次はホワイトさんのギルクエ ナズチ
{DDFC2EB4-3460-4D1F-8CD4-B1BB3FCF517B:01}


何故か私のマイセット装備にナズチ用の装備が
{F5AA7B13-732D-45CE-9B48-FE429625B117:01}

毒無効が付いてるので気にせずボコボコ殴るだけの簡単な作業で終わっちゃいましたwww


お次のおこのみさんはイベクエの金レイアです
{ED97F8C4-BDCF-440D-9A17-7B98130915CA:01}


昨日に比べて、皆さん優しいクエストを貼っていただいて焦らず狩る事ができます( ^ω^ )

MIHATO~!。(;°皿°)ギギギ…


ラストの私はこの流れに乗って戦闘街のティガを選びました☆
{FE5FEEFE-9BF6-419D-A087-6DA4346EBE77:01}


極限とはいえ高LVのギルクエでないので罠や線光玉などで再極限化する前に討伐!

皆さん上手上手でした!


一周目も無事に終わり一旦部屋を閉じる事に☆
別れぎわcorydorasさんとホワイトさんにフレンド申請してもらえました♪ありがとうごさいました( ´ ▽ ` )ノ

なぜ部屋を閉めたかと言うとやっぱり他の部屋を回りたい!って思い、いざ凸です(`・ω・´)





マネネさんの部屋に入れたーー♪
{4B1D71CD-FD6D-4EEE-9267-35F5DDF89FEC:01}

お初のよしゆきさん、若がまたいるwww


楽しみにしてた鬼ごっこです☆
参加して初クエストはよしゆきさんが貼る番で、若が鬼で裸www
結果は私1乙、若1乙、マネネさん1乙の順で若の勝利!
悔しいですが…オモシロイ♪

次は若が貼ってマネネさんが鬼(・∀・)ニヤニヤ♪
しかも若が貼ったのは第1エリア同時のジンラーのキチクエwww

普通に倒すのもしんどいの鬼ごっこしようの為、煙玉で視界が悪い…自分が鬼になったように逃げるだけで精一杯でした…
そんな中マネネさんが1乙!
この調子で行けば勝てると思った瞬間マネネさんの奥の手が!






「マネネが離脱しました」

ファーーー( °д°)逃げやがったなぁ!
(本当はただの回線切れです)

一度リタイヤして若と待ってるとマネネさん帰還です!
よしゆきさんはここで離脱汗
変わりに入室してきたのは何と!

オジキ(矢吹ジョー)さん!
初めまして☆

Wジョーさんのご来店です(≧∇≦)
そんなVIPな方達に囲まれて楽しみだった鬼が回ってきますあせる

{C9E03939-8202-452F-9F2E-EA8CB80CE8F0:01}


裸になりました(;^ω^A

マネネさんが貼ったクエは極限ラージャン単品
さっきよりだいぶ優しめなクエストになってマネネさんの優しさを感じましたラブラブ



クエストに出発して一応支給品を採取してるとすぐ隣のエリアでマネネさんが爆弾を置く定型文が…






マネネえげつねぇーー。(;°皿°)
(前言撤回です!)



そして結果は…






{4809A6C4-1105-4856-9192-F21F38FF97DE:01}


勝ったどーーо(ж>▽<)y ☆


ラージャンだと皆さん狩り慣れてるのかついつい攻撃したくなり討伐してしまったみたいですwww

オジキが私用の定型文を仕込んでくれたみたいで嬉しかったです(≧∇≦)
マネネさんのは…

私の定型文の「お爺さんの臭いがする」をここで付け加えておきますねw


マネネさんはここで一旦落ちるみたいでお別れです!
ありがとうごさいました♪ホントに楽しかったです(≧∇≦)
えげつねぇは冗談ですよwww

その後は毎度リンリンの部屋にお邪魔して
{21FB792A-9902-484D-AF1A-A9706C820AEF:01}

初めましてのpake kahiさん
あれ?また若がいるwww

pake kahiさん以外は顔見知りなのでお手伝いで
{79DC00C1-41A9-41C4-B4D4-B337583E7A67:01}

ミラボレアスをサクッと討伐してリンリン部屋を後にしました♪



そんな感じで私の2日目前半戦は終了です( ´ ▽ ` )ノ
一緒に遊んでいただいた皆さん楽しかったですドキドキ
ありがとうごさいました( ´ ▽ ` )ノ感謝




またもや一つにまとめられなかったのでパート2に続きます!








え~っと…パート2はすぐにでもあげなきゃいけない事があったんですが、明日にはアップするのでもう少々お待ちください。゚(T^T)゚。







( ´ ▽ ` )ノ多謝