昨日はヨシマサさん企画の「ファッションズ・ナイト・ハント」でしたー♪


昨日お会いした
リンリンさん
☆しみっち☆さん
ashさん
マネネさん
たまねぎ17号さん
心奈さん
まー☆さん
ゆうとさん
☆★さん
常務(白まんじゅう)さん
HARUさん(秘境にて)


当初、私は仕事の為部屋主はできない感じでしたが急にミーティング等がなくなり参加できるようになりました(≧∇≦)

なので、仕事の空き時間を使って急遽素材集めをしてネタ装備を作る事を決行(`・ω・´)ゞ



とりあえず作ったネタ装備3つ+見た目装備がこちら☆

{25BED896-DF64-467D-8C9A-EAC05DDA05DF:01}


え~~~っと…

TE◯NGAですwww


色合いを考えてたらこうなりましたwww
さすがに一応(?)女子なので実際は全部位レインボーで1人エレクトリカルパレードで行きました(;^ω^A


お次は頭防具を忍の面に変えたコチラ
{5DA9F570-7506-4C11-9641-B39D020DFFC0:01}


とりあえずシンプルに戦隊モノとかの敵の子分的な感じでつくりましたwww


この2つはシンプルに行きたかったので武器も邪魔な為、バキイベクエの双剣の素手を選びました( ´ ▽ ` )ノ



双剣をほぼ使った事がなかったので一つは操虫棍も欲しかった為作ったのがこちら
{4B3C36EA-34E8-49AB-94B9-2A2B78BD91E4:01}


ネタ装備の定番のヌコ頭に操虫棍もマギイベクエで作ったアラジンの杖☆
なにげにこのアラジンの杖が虫ではなくて蝶々なんですね(≧∇≦)可愛くてクエスト中無駄に飛ばしてましたあせる


そして見た目装備が、私のギルドカードにもなってるコチラ
{EE418236-7079-42D5-B93A-F01DE18D4C4F:01}

{9FA0C47B-A7FB-4CB7-BF3B-E79A27EF7B57:01}


一応ラージャン用に必要最低限のスキルを積んでオンラインする前はかなりの頻度で実際に使ってた装備です♪




そんな感じの装備を拵えていざ出陣!!
部屋建て前にマネネさんやリンリンのお部屋に挨拶回り
{5E92AB54-14F3-40A3-A88D-9FCAC43069D5:01}

{2EF44B23-2704-4B88-957B-1959419A91E0:01}


皆さんネタ装備のクオリティが高く凄いですね♪

ネタだとやっぱりムービー付きのクエストにかぎりますね!

ミラボレアスにて
{10C6DF66-4929-4004-B715-64E38A8FEC6F:01}

{9D345D13-9766-42C4-9A0F-15E82679846C:01}

{46763472-87BA-4E07-81DD-860F9E693B43:01}


ashさんのFFクラウドのコスプレ装備お見事です☆
その背後にいる変態www


ウカムにも行きましたよ☆
{24D2F042-FAF7-4A60-8766-3A1E8F042F71:01}

{71045BE9-F825-4669-8DAC-01E6EC08D002:01}

{06ADCC73-FF2B-4A4C-AFEF-31818065260C:01}



私が場違いすぎる装備で思わず笑っちゃいましたwww




リンリンの部屋を後にして自分で部屋建て
{C8781B00-FBF5-45E4-8A75-22B08F325C57:01}

{F09D51AE-CE12-41BC-AFEB-67D0403010DD:01}





ここでもムービー付きのアカムに行きました♪
{52E76EA1-EA9B-459F-95F8-3D8D2C6EE346:01}

「なんかココ超暑いんですけど~…」

{71D43D9B-A35D-4ABC-9B68-934C24190E69:01}

「なんやお前らーーー!!」

{E2D1CD0E-B17D-45D6-8940-BBF023684548:01}

「え~~手ぶらできちゃったんですけど~…」


{F44BAB50-522A-47FC-A5A9-B8F11C64827C:01}

{3B8DFCB1-DD19-4201-8B32-0ED4180EE7DA:01}

「逃げろ~~♪」

{7B059088-DB70-458C-8DBB-3DA7A1F2140C:01}

「逃がしまへんで!!」



まぁボコボコにされましたよwww
でも楽しいからOKラブラブ




その後は常務の部屋にもお邪魔して
{4BF2734B-2904-4E06-8EA2-64ED2B11D73E:01}



ダラにも行ってきました☆
{B651C35B-CC92-45F2-9B33-443B0CAAF789:01}

{D1FE835A-6BBA-4167-92F3-488AEDE59F74:01}

{D8CF6EC2-6AC3-4D3A-A5AC-B7C1844D2344:01}

{D14FF621-7F9B-479A-BB6F-5B28E94D4D4B:01}

{E4317DE1-4D82-4112-A323-8F7F5B382C4F:01}

常務のリノブロ一式も可愛い♪
でも未強化の為、防御力が脅威の90www


その後は通常の装備に変えて一周回して解散でした☆



今回のイベントはモンハンをまた違った目線で楽しむ事ができた素晴らしいイベントでした(≧∇≦)

イベント中会えなかったですがヨシマサさんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ感謝



あと、気づいたんですがネタの為にバキの双剣を使ったんですが、意外に双剣自分に合ってるかもしれないと感じたのでこれからちょっと練習してみようかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも必須スキルとかわからないから誰か教えてーー!!σ(^_^;)






では、また
( ´ ▽ ` )ノ多謝