こんにちは( ´ ▽ ` )ノ




昨日、恥ずかしながらも初めてTA風な事をしたんですが、このままじゃあかん!

むしろ(風)って書いてる時点で本気でTAしてる方達に失礼なんじゃないかと思い熱い三流なりにTA用に装備、持ち物を見直して今私の出せる本気の力で今朝もう一度行ってきました!


その結果がこちら↓




{DD8E3E39-D0C9-4685-8179-6FC5BBFB4C27:01}

{54BF77A0-EBA0-4216-A5D6-22BF6EF33333:01}

{05F048C8-E0EE-4FBC-A07F-2078A0D9B5C2:01}




無乙で前回より2分半縮められました(≧∇≦)

スキルとかポーチ見直すだけでもかなり前進できましたね☆

まぁここからが色々と大変だと思いますがマイペースに前を向いて頑張ります
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




装備や持ち物、立ち回りを参考にさせていただいた
神様(・∀・)さん
んごしさん
INOKIさん
レオナさん
ありがとうございました( ^ω^ )










( ´ ▽ ` )ノ多謝