こんにちは( ´ ▽ ` )ノ



今日も天気が良く仕事から思わず逃げ出したくなっちゃいますね(´・Д・)」



こんな日はテオにゃんと戯れてたいですあせる





でも、最近ずっとテオテオしすぎて他のモンスターの動きをちょいと忘れて危うくラージャンにミコスリしそうになりました!(´Д`;)





それでも、ほぼ毎日仕事後にはオンラインして色々と楽しんでるんですけど、これからもっと色んな方と色んなクエストやってみたいと思い、ちょっと部屋立てでもしようかなと思いましたwww





その名も、
「ひらけ!ポンキッキーズ♪」
{4F510523-BFB3-49A0-944F-9354CA3B71A6:01}


・日時
5月29日(金)
21時~24時(25時迄はやりたい)

・ルール
特に無し、フレンドさん以外でも是非お越しください♪

・探索条件
{7F709E41-EE5C-4DE0-8C57-64F8490917A5:01}

大老殿
G級
闘技大会
テオ・テスカトル
パスワード
3745(みなしご)



ルールは特に無いので皆さんとまったりお好きな武器でお好きなクエストでワイワイキャキャできればいいなぁって思ってます(≧∇≦)






クエスト合間にチャットでトークするも良し☆
{EA165B23-3396-45F8-8473-7E3B15D3FB8C:01}











お互いの装備を褒め称えるも良し☆
{2E01B785-05ED-4FC7-97A3-93200A85217E:01}











キチクエに本気になって逝くも良し☆
{C7FD96F5-39B5-45B7-A8D1-B39D6FA2073B:01}








そんな感じで楽しめたらいいなと思います( ´ ▽ ` )ノ






いかんせん私個人では部屋立て告知をやるのが初めてなので緊張しちゃいますし、いかんせん…常時記憶-10(記憶力半減)が発動してるので…
お久しぶりの方でも平気で「はじめまして」って言ってしまう可能性大ですが、お手柔らかにお願いします☆-( ^-゚)v




もし過疎ったら…


泣きながらテオTAするしかない・°・(ノД`)・°・







ヨロペコオネガイシマス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*












皆で遊ぼ♪
{DE82EFBA-DE81-43A8-A95C-7646C94AC68D:01}



( ´ ▽ ` )ノ多謝