こんにちは( ´ ▽ ` )ノ









先日、ライバルであるさく木 小次郎(さくちゃ)との巌流島での決戦(ただのテオペア…)の後、話をしてたのですが、もっとテオやりたい!テオ練習したい!他の人の技術も見てみたい!と盛り上がり…


「テオ修行部屋」を立てようって事になり2人の予定も決まりやる事になりました!






ドン!











「テオ大剣修行部屋」
{07EC1589-5B42-4162-8606-D0756B6723AE:01}

・日時
6月10日(水)21時~24時(できれば25時)

・探索条件
{EFD7CC63-1947-4F0A-B57F-97E9B2242334:01}

大老殿
G級
闘技大会
テオ・テスカトル
パスワード
3745(みなしご)

・部屋ルール
今回の修行部屋のコンセプトとして私とさくちゃが教える感じではないですσ(^_^;)
むしろ教える程のPSはないのであせる
皆であーだこーだ言いながら協力し合ってテオ大剣楽しもう♪っていうのが一番の目的ですw

なので、





参加資格☆


大剣(発掘アリ)TAでテオにゃん倒してやるんでぃ!って方達全員です( ´ ▽ ` )ノ

・テオ大剣流行ってるからやってみたいけど自信がないし大剣もメイン武器じゃないからなぁ…

大丈夫です!
私も始めたのは大剣使用回数100回未満からでしたwwwむしろその前もいつ使ったかも忘れてる感じだったので0からのスタートでした!
ギルクエマップもお渡ししますよ♪





・なんとなくわかるけど140を倒した事ない…

大丈夫です!
一緒に立ち回り方から誘発や攻撃のタイミングを合わせて練習しましょ♪
私も3週間前まで140倒せませんでしたwww







・テオ見習い、テオファイター、テオキラーの方
15針、10針が届きそうで届かない…

大丈夫かもしれません!www
私もまだまだ安定してないですし、立ち回りも似てるようで細かい所が違うと思うので、戦いながらお互い観察して意見交換し合って高みを目指しましょ♪






・テオマスター、テオ神の方

教えてください!
ハゲあがって大変です!
私達ムシケラ共に教えてください!www


ってな感じで初心者から上級者まで大剣テオをやる方ならオールOKです!





部屋内のながれ☆
挨拶を忘れずにお願いします!
リベンジ無しで3クエ退室でお願いします( ´ ▽ ` )ノ
1戦目、2戦目はペアでお互いの立ち回りを観察しながら討伐を目指します!

1戦目 さくちゃ Aさん ペア
           私           Bさん ペア

2戦目 さくちゃ Bさん ペア
           私           Aさん ペア

3戦目 未定
 全員で討伐か、全員で行って私とさくちゃは誘発&粉塵係で実質AさんBさんのペア







の流れで行きたいと思います初めてクラスの方や良いギルクエを持ってない方は私達の持ってるテオ神マップやnewテオ神マップをお渡しするのでギルクエ枠を1つ空けていただいて、それを貼ってのギルクエレベルの低いのでやって行きたいと思います。
その他の方はお持ちのギルクエを貼っていただいて大丈夫です☆








全体の流れやルールはそんな感じで、難しい事は考えずに大剣テオで特にダウンさせた時の気持ち良さなどを感じていただけたら良いなと思ってます☆






いかんせん…
共同開催が初なので、現在さくちゃと話し合いながら行き違いがないようにルール等を決めてるので今後さくちゃの告知記事をみながらちゃんと合わせて分かりやすいようにして行きますσ(^_^;)


むしろ、さくちゃの告知の方が分かりやすいと思うのでさくちゃのブログもリンクするので確認ヨロペコオネガイシマス( ´ ▽ ` )ノ


さくちゃ告知記事




あっ!あとwww
本人に確認した所快く承諾していただいたのですが、
当日、私達の部屋がありがたい事に満室になった場合やトイレ行きたい(?)時は
公衆トイレ(裏部屋)を用意しましたwww

先日山籠りから生還しテオ嫌いを克服した






てんてんさんです(≧∇≦)



てんてんさんの部屋も共同開催でサポート役として、自身睡眠属性攻撃強化3が発動している癒しの眠り姫ピンクちゃん(みやびさん)です( ´ ▽ ` )ノ
青とピンクの兄妹部屋でルールを基本テオ(てんてんの大好きな緑のテオもw)であれば何でもOKです♪武器も大剣でなくても大丈夫です☆みやびさんもヌヌ剣ですしお寿司www


てんてんさん告知記事

みやびさん告知記事







皆さんで楽しみながら勉強して…














{834055AE-F768-4158-8CB3-62C9747CE137:01}

テオにゃん討伐しましょ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










ーーーオマケーーー
大剣テオTA推進装備
私自身イノキさんや他の方を参考(丸パクリ)にしてる装備スキル一覧です☆
当日、他の装備やスキルでやってる方等いたら是非参考(パクらせろ)にさせて下さい!

ローグ
{C64FC2DD-584D-4837-BF84-A0ABF0141613:01}

{DEFFF866-0F51-4711-A558-B42664F8EA3D:01}

御守り  攻撃14スロ2




ブラミラ
{37E7647F-1086-41BE-A56F-4B037E6A0068:01}

{BBDA348B-FD3B-4095-915B-6551A7BA6983:01}

御守り  刀匠4スロ2





発掘武器スムラ・シロナガス(私はシロナガス)、ローグ
居合大剣
{B4C6369C-6DCD-4E42-B1EE-9AD36F41AFE9:01}

{D57E6205-478B-4206-91A7-0B9022589449:01}

御守り  抜刀会心6 不動2 スロ3





発掘(刀匠珠 刀匠5)真打
{C574B438-F9ED-4A89-99FE-9690E104FF21:01}

{A59EF73B-1BB8-44C2-80BE-716FEE18E54F:01}

御守り  刀匠2















当日、楽しみにお待ちしてます(・∀・)
{222D0117-3F04-4258-8600-6F0D41ED6623:01}

{CEDB11CF-236D-488F-8F84-23CBE6C96B1D:01}

{026396C5-382E-4F17-8A69-C0BAF6ED8554:01}










( ´ ▽ ` )ノ多謝