こんにちは( ´ ▽ ` )ノ





さてさて昨日は大剣テオ修行部屋でした♪
昨夜、本会場にお越しいただいた
YUI(レオナ)さん
(コレットさん)www
ホワイトさん
マルさん
ゆうとさん
A&Bさん
ささやんさん
halさん
まー☆さん
ひかり(kimi師匠)さん


ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




その他にも検索していただいた方、入れなかった方、公衆トイレ(裏会場)にお越しいただいた方、さらなる裏会場wwwを立てていただいた方

ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



本日、寝不足MAXでの仕事中の為、簡単にですがつらつらつら~と感想レポしたいと思います(;´Д`A











待ち合わせ風景☆
{4475B4A5-9927-4A11-B5B3-41F55862C4B9:01}











スタートメンバー☆
{4B8A68BD-93B1-40E8-A399-AEFB8CAAE847:01}









テオナさんとの初ペアで終始ふざけながらの討伐後にさらにふざけての一枚☆
{43F45276-9726-40DF-8380-BBA6F2AE39C3:01}

(いつもヨシマサさんすみませんσ(^_^;))
レオナさんとのペアクエでHRがゾロ目になりました☆
{28A544A6-1FF7-4609-BCCC-3881365AD966:01}









四人大剣部隊での討伐成功☆
{7E0FB035-11C5-4826-BBC3-586FC0A66489:01}










お次のメンバーの方達☆

{7B378C20-E44C-43A6-B55B-7DF17480122E:01}

{4F1CC412-9D0F-4DEB-8BFF-426E4F53B7B4:01}





ささやんの大剣テオデビュー
{4D94039A-E8CF-4011-B8A5-E43DDA90172A:01}



halさんすみません写真を撮り忘れてましたσ(^_^;)







ラスト組のメンバー☆

{2B0D470B-D405-4150-90BA-548257A9C8B9:01}









最後に記念撮影もパシャリ☆

{FBFAC6EF-FF84-43BE-8D90-51B676AB2C90:01}

kimi師匠の決意表明と共に♪












流石にこれだと簡単すぎるのであせる
御来店いただいた方1人1人にメッセージを( ´ ▽ ` )ノ




YUIさん
宣伝リンクやテオ大剣の記事を上げていただき、しかも一番乗りまでしていただいてありがとうございます♪
嬉しかったです(≧∇≦)
初ペアもお互いふざけながらの一乙ずつでしたがそれでもシンクロしつつクリア出来て良かったです☆

その後の裏会場の設立もありがとうございましたw
むしろ今回のイベントはレオナさんのおかげで成功した感じです!

レオナさんの方のイベントも頑張ってくださいアップ
私も一番乗り目指して入れたら、飛んだりする黄色のテオを貼りますね♪(´ε` )

入れなかったらお返し裏会場の設立も…
(さすがに恐れ多いのでしませんが…)

そしてまたしても御礼コメントさせないコメント欄削除wwwwww



ホワイトさん
ホワイトさんに来ていただいて嬉しかったです♪
大剣テオをやり始めたのを知っていたので頑張ろうと思いましたがペアで対した結果を出せずすみませんあせる
でもホワイトさんがダウンを取ってたのはバッチリみたので気持ち良さを体験して楽しんでいただければ良かったと思います( ´ ▽ ` )ノ




マルさん
記憶障害スキルが発動して申し訳ございません(つД`)ノ
もうあの立ち回りを見てバッチリ覚えました!
軸をずらさないやり方大変参考になりました☆

次回お会いする時にはそれもできるようになって成長した姿をお見せしたいです( ´ ▽ ` )ノ




ゆうとさん
一戦での退室だったので私とのペアはできませんでしたが、次回はペアできたらいいですね☆





A&Bさん
大剣初心者なんて嘘ですよね?ww
普通に誘発や溜め3出来てて驚きました☆
これは私も今後侮れません。(;°皿°)
才能があるので今後も大剣テオオススメしますよ( ´ ▽ ` )ノ



ささやんさん
ヌヌ剣使いなのに今回の為に大剣を使って来てくれたのは嬉しかったです♪
ヌヌ剣より動きが遅いので最初は扱い辛いと思いますがこの先ヌヌ剣でつまったら大剣を使ってみるのもいいと思います☆
ささやんの好きな長くて太いのだしwww

ささやんのバースデー部屋狙いますね♪(´ε` )






halさん
写真を撮り忘れてしまって申し訳ございませんあせる
あの発掘大剣ゴールを見せていただいてありがとうございます♪
私がグダったせいで本来の力を発揮できずすみませんσ(^_^;)
近々出来なかったリベンジをさせてください( ´ ▽ ` )ノ





まー☆さん
今回も来ていただいてありがとうございます♪
今度は私もチャアクでご一緒出来ればと思いますのでヨロペコオネガイシマス☆
ラストの四人では今回一番上手くシンクロ出来てたと思うのでまー☆さんが一番得したと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ





ひかりさん
kimi師匠がまさか来ていただけたのは光栄でした♪
頑張って遅くまでやったかいがありました!
部屋閉じた後に気付いたのですが師匠の記事でも私達の宣伝もしていてくれたんですね!
ありがとうございます(≧∇≦)
所どころシンクロできて楽しかっです☆

師匠の大剣道場も楽しみなので連打して忍びこみますね( ´ ▽ ` )ノ








短い文章ですが私の思いを伝えさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ





そして、運営に関わってくれた方達にも…







ミヤビさん(ピンクちゃん)
ピンクちゃんのおかげでトイレが終始フローラルな香りで満たされてたと思います☆
最後挨拶に行った時に2時回ってたのに頑張って起きててもらえて嬉しかったです(≧∇≦)
途中は大丈夫だったかな?www
ハチミツなくってないですか?ww
打ち上げの時に御礼にハチミツあげますね♪(´ε` )

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ








てんてんさん
私の心配性で早とちりな性格でちょっとありましたがてんてんには本当に感謝してます♪
今回のイベントで一番熱く色々と動いてくれて盛り上げてくれたのはてんてんの力があったからこそだと思います☆
実は本会場よりトイレの方が人気があったというのもちらほら…σ(^_^;)

てんてんに出会えて本当によかったなとつくづく思います☆
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ





さくちゃ
共同開催お疲れ様でした♪
色々と私が決めてしまいましたが今回の大剣テオ道場をやろうって言ってくらたのはさくちゃだなら真の主催者はさくちゃだよ☆
私はそれにおんぶさせてもらった感じw
でもさくちゃとだったからあれだけ楽しめたし勉強になりました(・∀・)
ライバルだけどお互い高め合える存在は必要だね!
このまま書いてると泣きそうになるのでw
この続きはまた集会所で( ´ ▽ ` )ノ










今回の大剣テオ道場では、道場と言いながら教える技術が無いので、初心者の方には大剣テオの楽しさを体験していただき、達人の方に教えてもらうといった感じだったのでそれが少しでも伝わってくれればと思います(。-_-。)






むしろ…





これだけやっておいて、色んな方に応援や教えをしていただいたので……






……




私、さくちゃ
テオマスターへの道!
てんてん
テオキラーへの道!
ピンクちゃん
ラージャン140ソロクリアへの道!


待った無し!!!!
(((( ;°Д°))))ファーーー!!!


頑張ります(。-_-。)







ーーーオマケーーー
部屋を閉じた後、体力の限界値を越えてたのですがお会いしたかった紅姫さんの隠れ家でワンクエだけお邪魔させていただきました☆
{8EB902F4-A2BA-4C26-B24B-67D7F7DC461B:01}

テオ大剣部隊で討伐後、皆抜刀してポーズ決めるんだと思い抜刀したつもりが間違ってYボタン押してマタタビ爆弾で皆さんを吹っ飛ばして申し訳ございませんwww








さて、今週末にはレオナさん主催のテオイベントもありますね♪(´ε` )

今週はテオ週間ですねwww
私ももちろん連打して狙っていきますよぉ( ´ ▽ ` )ノ






まだこれから仕事で忙しいですが、
仕事終わった後に皆さんの記事に御礼コメント巡りしなくちゃ!

レオナさんコメント欄解放はよ!www








( ´ ▽ ` )ノ多謝