こんにちは( ´ ▽ ` )ノ







さぁ!本日22時より始まる私事カンストイベント!
「乙らなければどうと言う事はない!ブルーガチャピン誕生まで生き延びろ!DEAD or ALIVE
が開催されます( ´ ▽ ` )ノ


詳しい内容やルールはコチラから確認お願いします♪




・集会所識別番号
{E2A3B8F8-5DEB-4EE5-A155-63A2782ED577:01}

24-5286-6854-3098



・22時オープン前セコム突破チャレンジヒント

786543436340608
創まりの記憶
民の賞賛と声に
逆らいし時
閉ざされた扉は開かれるだろう
806043634345687




{AEFA3AFA-384D-4510-8B5F-186563FE6BB5:01}

大老殿
達人
闘技大会
テオ・テスカトル
パスワード
「3745」みなしご
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
セコム突破者
イノキさんwww
ガチです!

22時 オープン
HR993
22:01満室
22:19退室1ww
22:25再開します!
22:26満室
23:10空き1で再開します
23:11満室です
1:51カンストしました
1:55まったり再開します
1:57満室です
4:00終了しました















追加ルールまでではないのですが、

・裏部屋に関しては私と縁のある方ならば御自由に同じ検索条件、同じパスワードで建てていただいて構いません☆

その際に、部屋主の方はこのブログに建てる時と閉める時、裏部屋参加者をこの記事のコメントに書いていただけると助かります( ´ ▽ ` )ノ






・前記事でこんな質問がw
{8AC6D2D5-5F00-435E-B32A-1A447FAFE477:01}

ガンナーで性能3シールドwであろうが根性であろうが何でもありです(・∀・)

た・だ・し♪
貼り主は縛りをつけても大丈夫なのでもし部屋主が、
「性能と根性は無し」と言えばそれまでですww

そして貼られるのはセルレギオスやジンオウガをバンバン貼ってくるので楽しみですね(ΦωΦ)
なお、当部屋では回線安定してますよ♪



・貼り主の縛りについては基本何でもアリですが、特定の人とかを狙い打ちとかはいけません(σ・∀・)σ
例)
◯ディーは手前のジンオウガ1人で担当ヨロペコ!
あれ?◯ディーならアリにしようかな…(ΦωΦ)


◯ディーだけ装備裸ね!
あれ?◯ディーならアリにしようかな…(ΦωΦ)










そんな感じで楽しめればいいかなって思ってるので「ヨロペコお願いします(ΦωΦ)」









さあ!セコム突破者は現れるのか!?
そして…

ブルーガチャピン一緒に迎えてくれるのは誰なんだい!?
{1A98077D-F7C0-4FF1-AAEF-B4016D7A3AE3:01}






( ´ ▽ ` )ノ多謝