こんにちは( ´ ▽ ` )ノ











8月に入り昨日からモンスターハンタークロスの予約開始になりましたね♪

私も、もちろん購入予定なので近々予約をしに行こうと思います(`・ω・´)キリッ



それと同時に情報も続々と公開されてますね(ฅ'ω'ฅ)

1日2武器ずつを一週間かけて紹介が非常に気になります☆

昨日は、
大剣・太刀
が紹介されました!

{B9F1105C-0747-4DBA-BEE5-00AFBC6419F2:01}

{CAC2019B-85D3-46D4-9DF9-75FE5213259D:01}





クロスはクエストに行く前に狩猟スタイルを自分で選ぶとの事です(°∀°)b 

「ギルドスタイル」は従来通りのスタイル☆


注目すべきは、
「エリアルスタイル」

どの武器でも自力ジャンプが可能になるみたいですね(●ↀωↀ●)✧

操虫棍の立場が…(/ _ ; )





大剣・太刀共にエリアルスタイルは
{EE07FFF4-1C4F-49AC-8B07-B48E20619439:01}

{8A8EC840-CD52-4F18-9004-FCCCC53E9A84:01}


踏みつけ跳躍
モンスターを踏み台にしてジャンプする感じですね!


自力ジャンプは非常に攻撃の幅は広がりそうですが、大剣がメイン武器の人はこのスタイルはあんまり選ばなそうな予感が…(´・Д・)」

太刀は攻撃の連携の中に組み込めそうで使えるかもしれませんね(°∀°)b 





そして最も気になったのが、
「狩技」


大剣は、
{95CA2B85-5CC0-4549-8E6C-BD19514EB303:01}

{11968649-A139-4FD5-8D7F-1C45E38F1515:01}

獣宿し【獅子】



太刀は、
{59B117BE-7C33-47C0-B813-65612B765480:01}

{C22AF09A-6AA1-4536-92A0-0738101CD41E:01}

練気解放円月斬り



うん!ロマンがあって楽しそうwww
特に太刀はこれによって多少上方修正の予感がアップ

私もちょっと太刀使ってみたくなりました
壁|д・) ソォーッ…









その他にも新しいモンスターの情報やマップの事も情報が出てたので気になる方は是非公式サイトを見てみて下さいね(ฅ'ω'ฅ)
カプ◯ンの回しもんちゃうよww












( ´ ▽ ` )ノ多謝