こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
















{AA5C3630-6F73-4837-AB11-3ACFED45E127}









さて、常務の意思を継ぐべく(勝手に)始めた弓シャガルですが、行動運とかもありますが今のところ楽しんでやれてますウインク



弓シャガルの楽しい所は
・短時間で終わるので連戦できる
・シャガルの次の行動がわかりやすい
・頭を撃つタイミングが大体決まってる
・消えない()
・自由に動ける()



ガンスナズチがいかに辛かったのか、消えないってだけでストレスフリーで戦えてますwww




初日ではやっとこさ0針が出た感じでしたが、だいぶ0針は安定して出せるようになってきました♪

{516B854E-F22A-43C5-A5CB-0B1298382F6D}

04.31
04.28
04.28
04.15



4分台前半もちょこちょこ出るようになってきました爆笑


動画を見る限りではそんなに難しい感じはしないんですが、いざ自分がやるとまだまだ被弾も多いですし改善点がありますが、それだけ伸び代もあるって事で前向きに取り組みたいと思いますグラサン




そして昨日は、光ってる人も少なかったので部屋立てしてある人が来るかなぁって思って待機してたら…





{1BA8736B-03B5-474E-8E8F-458D1CF8F043}


レ「呼んだ?w」
ノ「○○○○w」



ピ「|д・) ソォーッ…その部屋気になるなぁ」





弓マスターのレオナさんが来てくれました爆笑
なので急遽マンツーマンで教えてもらう為に鍵をかけちゃいました口笛

1人突破してきた人もいましたがニヤリ
け「寝るって言うてたやん」




交代でソロを猫で潜って観察したり
レ「ど根はマネしなくていいからねw」



イベクエシャガルの方では弓ペアで2分台が出たりしましたニコニコ
写真撮り忘れた💦



ビン忘れたり、ビン買ったのに持って行かなかったり、リタイア多めでも付き合ってくれてありがとうございました照れ



そしてラストでは猫がいるので非公式ではありますが




{0F1C3140-BC60-4FF5-876B-615B9044B217}

03.53


3分台を出す事が出来ました爆笑





早くも目標まであと30秒となりました♪


あと30秒は決して楽な道のりでは無いと思いますが頑張っていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧


常「1ヶ月いらんとちゃう?」








( ´ ▽ ` )ノ多謝