こんにちは( ´ ▽ ` )ノ








さて、少し日にちが空いてしまいましたが一昨日の夜は久しぶりに4Gを起動してこちらにお邪魔してきましたニコニコ

{F033B2C6-85E8-427C-8DF0-7D2982441242}


レオナさん
オサーン
差エッチ



武器を見てわかるようにやるのはもちろんイベマジライボですニヤリ


レオナさんのマジオス討伐数があと一頭で100になるという事で是非とも参加したく、挙手させてもらいました♪




間のトークでは色々と隠さないといけないトークもありましたがw
須「本当にあかんやつや」
レ「FBIです」
差「トーク来るかな?」






楽しくやれてるのですが、やっぱりイベマジライボは簡単にはいきませんよね

少しブランクが空くだけで容赦無い攻撃で一瞬で消し炭になっていきますガーン











それでも段々と感覚も戻ってきてマジオスと3時間以上激闘した結果、
{93F1D9C3-CA02-4CF4-BA4C-43548FB5308F}

{7AB31A7E-D566-45B3-A891-3DA1B9E2C955}



クリアー!
☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★



これでレオナさんのマジオス討伐が
{61AFB824-4126-468B-8DDE-47024A596B19}

100頭達成です爆笑
レ「みこするとこだった」


記念すべき討伐直前にレオナさんが乙って猫タクに乗ってBCでメモリアルを迎えたのは内緒の話口笛


こうやって記念になる時を一緒に迎えられてよかったです♪




私にとってもイベマジライボは色々な人と色々な思い出が詰まっていて、メイン以外の武器の楽しさや難しい事でも挑戦し続ければいつかは達成できるという事を学べた大事な事柄でもありますウインク







そして、メイン武器以外で挑戦と言えば


ギルカ杯ですグラサン



今回も大変熱くなってきてますねw


特にハンマーw


グーグーベアvs負けず嫌い王



あの負けず嫌いのこゆさんですからね
事ある毎に私も競ってきましたが、あの人の勝ち気は本当に気持ち悪いw(誉め言葉)

良い意味でも悪い意味でも暫くこゆさんとは勝負したく無いですねてへぺろ

それに対してのふくちゃんもグーグーベアであそこまで記録が伸びてるのであればウルガを持ったらあっという間に抜いちゃいそうですね!

同じくハンマーでのエントリーおたまちゃんも元々のポテンシャルが高いのでその内、三国志さながらの三つ巴戦になってくると思いますニヤリ


何気にまだ期間は始まったばかりですからねw
マッタリとガチになり過ぎずにエントリーした方々に楽しみながら頑張っていただきたいと思います爆笑






私は今回は太刀でエントリーしたのですが、同じく太刀でエントリーのリアさんはトップで独走状態ガーン

何回か猫で見学させてもらってますがお見事としか言いようがないですね!



それでも少しでも盗める技術は盗んでいき私の記録も8分から少しずつですが、






{1A37637C-5CAA-45C7-B9B9-CDCBA7BE5025}
07.34


{A80E5AC4-908A-4A47-9E25-EB80D6B51073}
07.18


{920877FD-B428-4B08-BC94-9CFD938FA2FB}
06.16


{6EDE210D-D46A-4AF5-9B18-88AE3295DB34}
06.06



本当に徐々にですが縮まってきてます照れ



太刀のゲージの溜め方や色を変えるタイミング、ゲージの使い方を徐々に学んできて一つ一つ反省と次への挑戦へと繋げていくように心掛けてます♪




そして昨日はそれが割と噛み合い、

{82F9D56A-0A2E-4841-9447-0E079055D48B}

{BBFE19A1-3560-4232-AD0A-B6ACB3763EC1}

{474FE48D-6960-4F03-B4FA-3BB4536A758C}

05.44.26


5分台を出す事が出来ました爆笑



まだまだ改善点はありますし、期間もあるのでこのまま頑張って行きたいと思います♪



因みに…


2~5連デンプシーを出だしで回数とか見極めるやり方知ってる方いたら教えてください!チュー











( ´ ▽ ` )ノ多謝