こんにちは( ´ ▽ ` )ノ








さて、前回の記事でギルカ杯を火属性のヌヌで詰めて行くとしたんですが、スキル構成を3パターン考えどれが期待値が高いか悩んでました



数値だけが正解では無いので実際にクエストに行って検証してみました爆笑




前回までのベストが最初に考えた
火属性攻撃強化2
見切り2
弱点特攻
会心撃【属性】
{2F403549-8ADC-4AC8-A4BC-228FC5A0F528}

04.45.13



火属性攻撃強化2
属性攻撃強化
弱点特攻
会心撃【属性】
{CA8C8F5F-E1D4-4365-80D2-C3655BFDE399}
03.04
(エリチェン有り)



見切り3
火属性攻撃強化2
属性攻撃強化
会心撃【属性】
{C6D02E9E-F3C7-4B1E-998D-20D23A6257E5}
02.52









殆ど変わらな~い⊂⌒~⊃。Д。)⊃





全部が全部同じ状況じゃないですし個体差もあるので何とも言えないですが感触的にはそんなに差は無いのかなって印象でしたチュー




②がエリチェンさせなければ行けるかなって印象だったのでやり込んでみたんですが弱点を狙い続けるのは結構しんどくショボーン


タイムも思ったより出なかったので、やっぱり最初に考えた①の装備で頑張ってみましたプンプン





{F3F9C1ED-77D8-460B-98A5-264B945CB67C}

{20302128-832A-4011-A325-EA36C7888940}

02.44.51




{5B48DB32-4A34-478F-A98C-51A736C157A0}

{CD0747D8-55EB-497C-913B-80F3F8625FBF}

02.41.38





{A2EFE125-F310-4687-937E-A0E621D48555}

{21EBD28B-BA81-4D88-9933-7B6C5523A223}

02.40.83




これが今のところベストですねニコニコ





一度初期位置がモンスターと同時で立ち回りも上手くいってたんですが最後の最後で風船が縮むプシューで被弾して吹っ飛ばされてしまいエリチェンを許してしまいましたえーん


エリチェンした時にタイムを確認したらまだ2分前半だったので悔しかったですねショボーン


ここからはタイムもぶっ飛ぶ感じよりジワリジワリと縮ませる感じになると思いますが攻撃方法を変えて気付いた点もあるので、まだ伸び代はある筈かなぁ?って感じですw


がんばるぞーー!チュー








余談で…
ちょっと気になったんですが、

初期位置ってランダムですが偏りってありません?


氷海で同時の2エリアになる可能性が極端に低い気がするのは気のせいじゃないはず笑い泣き







( ´ ▽ ` )ノ多謝