こんにちは( ´ ▽ ` )ノ








梅雨本番で雨がジトジト湿気ムシムシでまったく嫌んなっちゃうよぉって感じですねえーん


早く梅雨明けしてほしいですショボーン







さて、ギルカ杯


皆さんそれぞれ限界に挑戦してきてますねニコニコ

ヌヌもそろそろ限界です


ほぼ初期位置同時で無ければリタイアする感じですねチュー

これ以上タイムを縮める事を考えると、ある案が浮かんできて何度か試してみると、

猫飯OK、初期位置同時



ヨシ!













{AC05FF65-40DD-4899-88E6-82EE61FE82BF}

{E4F45FB9-8D9E-4E42-B472-AB9E643977BD}

{97D197D3-311A-4A9E-B16F-A64E79B71A2A}

02.04.16

ベスト更新だけど惜しいぃぃぃ
(((フルフルフルフル)))



1分台まであと少しまでせまって来ましたニヤリ


試したのは、今まで氷纏い中は前足を狙って転倒させてたんですが、敢えて狙わず弱点部位の尻尾の氷纏いを破壊してダメージを稼ぎいち早く膨張状態に持ち込むって感じですねニコニコ

動き回るので中々難しいですがうまく噛み合えば1分台も見えてくるのであと少しだけ頑張ってみたいと思いますグラサン








そして、昨日はレオナさんとある所で待ち合わせして来ました爆笑





{DC78A513-3036-40B7-B7A9-F5678C895022}

マスター フルフル
看板娘 びびたん
レさん

「喫茶フルフル」


最近話題沸騰の喫茶フルフルにお邪魔して来ましたウインク



色々定型も仕込んでw



名物「テーブルカモン!」「おういえ!」からの


{973B4AB8-D953-4CC5-BC3B-D892776D8FEE}

{7CA3462D-22EF-44E7-9D43-9A452365A732}


テーブルトークも堪能して来ましたグラサン
て「珈琲館より人気あるな…」






この4人が集まったらやるのはもうお決まりですねw



猫見学ツアー
IN
ザボアザギル

Z順で、



マスタァァァ!
{01857C66-ADF5-494B-92BA-77ACDE24B33D}

フ「獰猛どうも!w」










レさん
{B5098FB4-D391-4743-A4AC-24E31A0E8DC1}

捕食されまくるwww
て「嶋ぢゃなくて島ぁぁ!ってそこじゃないし!」





びびたん
{3659B618-FA78-4AF9-AA3B-D7692271647F}

白「ニトロダケがありまてんてん…」





そして、私も緊張でフルフルのブルブルだったのですが、
{2CD097B0-1208-428C-896E-E93B73707060}

何とかエリチェンも阻止できて無事に終える事が出来ましたニコニコ





猫見学ツアーも一周したのでその後は、
マスターの白ナルガのお手伝いしたり
{7E2B0E5A-8EB4-4872-BFDA-2A03340053B0}



虹を見に行ったりwww
{A2348EC6-FAB6-4E8E-BDE5-78E954978119}

びびリモスの存在感www





某お猿さんに行ったり
レ「討伐数帳尻合わせしてんじゃねぇw」




ここでびびたんはおネムで退室に口笛






その後は雑談してラストには黒猫さんを交えて
獰猛どうもなザボアザギルに行ったんですが

ザボアザギルに慣れてるメンバーで行くと獰猛でも、
{07AEBCF0-0B8F-498F-A9CD-CB172F3D5C53}

2分かからず討伐www





そんな感じで初の「喫茶フルフル」を楽しませていただきました爆笑



シュールなマスターと元気いっぱいの看板娘のびびたんがお迎えする「喫茶フルフル」は過疎ぎみなクロスでの新たな交流の場として、とても素敵だと思いますニコニコ




またお邪魔させてもらいますのでヨロペコお願いします(ΦωΦ)












( ´ ▽ ` )ノ多謝